見出し画像

23年9月11日~15日 週間振り返り

今週は楽しみにしていたバス釣りに行ってきます。ようやく酷暑がさって釣りに行ける季節が来たかな~って感じています。また週末には花火大会もあるので夏の終わりの余韻をしっかりと堪能しようとおもいます。(#^.^#)


【9月11日 月曜日】
新しく日足ブレイクした通貨
ユロかな…週足MA200と日足MA75、200があるのでスルー

ユロかな 日足



ポンカナ…週足ミドル、日足MA75があるのでスルー

ポンカナ 日足




ポンドル3日目…直下に日足MA200有り スルー

ポンドル 4時間足



ドルカナ2日目…日足ネックラインを上抜け出来ず下へ 4時間ミドル反発せず下へ スルー
日ミドハンがきてもネックゾーンがあるので要注意。

ドルカナ 日足



【9月12日 火曜日】
バス釣り。


【9月13日 水曜日】
新しく日足ブレイクした通貨なし。

ユロかな3日目…日足MA75と200あり スルー

ユロかな 4時間足



ポンカナ3日目…MAを下に抜いてきたが日足も週足もMAサンド状態。やりにくい。

ポンカナ 4時間足


【9月14日 木曜日】
ユロかな、ポンカナともに4日目に突入。対象外

日足ブレイクした通貨
カナ円…月足 ネック実体のすぐ下(注意) 2σまでは距離あり
    週足 2σまで距離有り(2σヨコヨコ)PO 超短期少し角度ゆるい
    日足 ネックラインあり注意
    4時間 ミドルと25‐5の帯がよれて汚い

かな円 月足


カナ円 日足

MAはクリアしているがネックが気になる。4ミドハンで様子見る。


【9月15日 金曜日】
日足ブレイクした通貨
ユロドル…月足 すぐ下にミドル有り
     週足 方向は下 -2σまで距離有り
     日足 ネックライン超えて下へ
     4ミドハン待ち(1ミドハンは前回安値が無いのでスルー)

ユロドル 4時間


ユロ叔父…週足 ミドル有り
     日足 MA75有り
     4時間 MA600有り スルー

ポンオジ…月足 2σタッチで下へ
     週足 ミドルまで距離有り
     日足 MA75有り スルー

ユロニュジ…月足 2σタッチで下へ
      週足 ミドルまで距離有り
      日足 MA75下にあり 注意
      4時間 下へのPO完成 ピヨ有り
      1時間 ミドハンせず下へ 様子見る
      

オジスイ…月足 方向は下 BW中の調整
     週足 トレンドライン下限で上へ ミドルまで伸びしろ有り
     日足 2σブレイク MA75まで目指すのかな?
     4時間 超短期角度あり PO完成
     1時間 綺麗な押し目でミドル反発 前回高値サポレジ 
         MAの帯が綺麗に上へ
     10時で1ミドハン エントリー

オジスイ1時間

11時に無事に利確…オジスイはボラがねえ~。



カナ円2日目…日足ネック超えて上へ  4ミドハン待ち

カナ円 4時間



本日、ようやく9月初めてのエントリーが出来た。無事に利確出来て良かった。とにかく検証で得たデータに沿って確率の高い形だけエントリーを繰り返してしっかりと勝率を上げていこう。
アウトプットを初夏から始めたのでポコさんの忘年会には今年は参加出来ないが来年は参加できるように頑張ってアウトプットしていこう! (^^♪





         


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?