見出し画像

「日記25」2024年7月21日

コロナも4日目になりましたが、いかがお過ごしでしょうか

拝啓


外に出られないのをいいことに何もしないで過ごしていました
鬼のように堕落しているのを感じる
たぶん明日も休むことになるから気持ちが無限にだらけている


友達が求めていたので空中Nで攻撃する学マスの有村麻央を描いたりはした

MVの画風に寄せてるのはおこがましいと思う


あとはダラダラピアノ弾いたりしてました
コード部分の耳コピがマジで大変すぎる

積んでる小説とか読めばいいと思うんだけど、体が自宅で本を読むように調整されていないのか、家だとなかなか読み進められない
早くコメダに行ってシロノワールを食べたい

そうだよ
コメダに、行きたい

コメダに行きたいよお。

コメダに行かせてください

映画を見に行かせてください~~~~
後生ですから

マジで

休みの日なのに休みっぽいことが出来ないからひたすら消化不良だ
映画館でポップコーン食わないで何が休日だ
俺の有給を返せ

大学生の頃は割と家から一歩も出ないで楽しく過ごせていたけど、社会人になって気兼ねなく映画館とかコメダとかに行けるようになったせいで体が贅沢を覚えてしまっている
いちいちお出しされたカフェイン類を飲みながらじゃないと満足に本も読めなくなってしまった

というか絵を描きゃよかったな
でもそういう気分じゃなかったからな……(一応上のは描いたけどそこまで描いたに入ってはない)
なんか今日は外から何かを受け取りたい気分だったんだよ
というか外に出たい気分だった
できないから静かに発狂していたのだ

まあ、いいか
今日は一日発狂していた、ということにします


専科(よく見ているサーバー)のパチンコスレはいつ見ても人がいてすごい
ちいかわの実況スレぐらい流速あるんじゃないか
(自分はパチンコを日常的にやらないが、人が損したり得したりするのを見て楽しんでいる)

パチンコは賭け事なので楽しいのは人として当然だとは思うんだけど、ハマったりしなかったのは「生きるぜ」って類の力があんまりないからなのかな~とか思ってる
脳汁をエンジンにしても数mしか進めない自分の脳に問題がある
俺みたいな人間は本来ドハマリするはずなんだから

酒もタバコも続かないので、脳内物質が基本的に枯渇してるんだと思う
多分シチュエーションとか工程とか、そういうところに拘ればいい感じにハマれると思うんだけど、そこまでとなるとなかなか手が出ない
紙タバコとかよりパイプとかなら続けられる気がする、かっこつけられるから

と思ったけどすぐ積みそうだな……


前略

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?