見出し画像

「日記26」2024年7月22日

な~んもしてない

コロナで会社休んだんだけど、朝起きて寝て、昼起きて飯食って寝て、夕方寝てた

こんな生活続けてたら数カ月後には液体になる

液体になりたい


友達とちいかわグッズの話をしてたらグッズが欲しくなり、suzuriで遊んでいました

誰かが買ってもビタ一文儲からない仕様

初めて触ったけどすごい楽しい
幼少期に触ってたらマイストアに5000件のグッズを並べてたと思う

完全にどうぶつの森とかでやってたマイデザインだ
グッズに上乗せする利益を「トリブン」って命名してたり、いたるところに任天堂イズムを感じるから意識してるんだと思う

あり物の絵で作ってみたけどこういうってTシャツはTシャツ用でデザインしたほうがいいんだろうな~
もっと色数少なくしてさあ

あと友達のオリキャラデザインを勝手に描いて勝手にステッカーにしたりした
あとから許可は取ります


篠澤広さんの新曲が出たんですけど

好きだな~~~~

これ日記的には明日のなんですけど、まあいいでしょ

自分は産声とクラブがとても好きです
故にこの曲も好きです
言わずもがな

透明感のある曲と浮遊感のある曲と浮世離れしてる曲が基本好きなので、自分の好きなコンテンツ上でそういうことをしてくれると本当に嬉しい

目に見えて盛り上がらない故に商業的に目立たないためか、そういった曲が全面に押し出されることってあんまりないけど、学マスという場では篠澤広さんというアイドルがその世界感を背負ってくれていて、自分の好きな曲調をもって魅力としているので今後がとても楽しみです


シャニマスのセレチケでもらった【チョコレー党、起立!】を読んだんですけど、浅倉透の国語力が思っていた以上に壊滅的でよかったです

事務所の学力テストでうっかり最下位取りそうだなっておもいました


アイマスのことしか書いてないな

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?