見出し画像

「日記30」2024年7月26日

土曜から旅行なんだ

なのに飲みに行っていたから家に帰ったのが12時半ぐらいだった

というわけで睡眠を優先させました

マジでなんの準備もせずに寝て、朝の自分に全てを任せることにしました

そしたら朝スマホの充電がされてなくて目覚ましが鳴りませんでした
奇跡的に自然と起きれたんですけど

その時点で「今日は無敵かもな」と思っていましたので、1時間で風呂に入って支度をして洗濯物を干してゴミをまとめて家を出たのでした

今のところ1000点です
まだ咳は出るけど

というわけで友達と広島に行ってきます
なんの予習もしてないんですけど、猫の町とかいうステキすぎる異名がついている場所に行くので、間違いなく楽しいでしょうね

俺の友達はめちゃくちゃマメな奴なので昨日の夜と今朝の2回電話をかけてくる
その度、本日の俺の最強っぷりを説明することができて気持ちがいい

そいつめちゃくちゃ主人公みたいなやつなんだよな
赤タイプ
5人いたら真ん中
直剣と盾
フォワード

めちゃくちゃ好きなんだけど、俺と仲が良い理由がよくわからないですね
とりあえず今は広島の天気がいいことと若干涼しいことを願っています

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?