見出し画像

「日記23」2024年7月19日

コロナも2日目になり、ずいぶんと慣れてきました
頭痛がなくなったのでそんなに苦しくはなかった
おくすり万歳

ただし、代わりに咳と喉の痛みが倍増した
許さない

苦しくはないと言っても何かをする元気もないので、ひたすらYouTubeの動画を床と並行になったまま見続けていた
ものすごい速さで時間が過ぎていってて怖かった
そうしていたら流石に寝床周りと自分の匂いがやばくなっていることに気づいたので、すべてを洗い尽くしました

ここ数日間、完全に意識を失っていたのも同然だったので、ぼんやりとしながらニュースとかを遡っていたんだけど、そこで初めてコロナのせいでだいぶ予定が狂っちまったことに気付いた

まず、7/20に予定されていたBit Summit (おいし水さんの新作も展示される)にいけなくなった!

そして、シャニマスの一番くじを買いに行けなくなった!!!!!!!!!

あと映画を見に行ったりもできない

悲しい

あと家に食べるものがなくなった

とりあえずウーバーで、という話になったんだけど、そこで調子に乗ってインドカレー屋の人気メニューを頼んでみたらジャンプの見開きぐらいの大きさのナンが届いたので普通に食べきれなかった
明日食べます



多少楽になったのでピアノ弾いてた

とりあえず一曲通して弾けるようになった

テンポが終わってるのでメトロノーム買ってきます

どうせ何回も弾いてれば良くなるっしょ~ぐらいに思っているからなかなか良くならないかもしれない

体調の悪さを盾にして日記はひたすら薄い内容で通そうと思う

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?