見出し画像

コズミックリーディングカードご参加有難う御座います!鑑定結果です⑥

大和なでしこぼたんさん❣️
きっとお着物がお似合いなのでしょうね(^^♪ 日本の良き伝統をいろいろ記事にされてて素晴らしい👍 生け花とっても癒されますね✨
沢山の日本の良さをこれからも発信続けて下さいね(^ー^)         
リーデングご参加有難うございます✌️✨✨


こちらのカード勢いよくジャンピングされました〜😆

COMPASSION   慈悲深さ

「他者への愛、慈悲深さは、自己への愛、慈悲深さから始まります」

愛や慈悲深さは、在りてあるものの、神聖なる本質です。
それは条件や良し悪しによる裁き無しに、私達を受け止め、私達がより高い意識の気づきの状態へ成長し、進化する助けをしてくれます。
このカードは、真の慈悲深さは自分に対してから始まる、という事を思い起こさせる為に、貴方の所にやって来ました。
たとえ、最も難しい局面であったとしても、貴方の体験から学び、苦しみを引き起こしたかもしれない体験に関して、自分自身を許しましょう。
内側で、良し悪しのよる裁きという重いものを持ち続けていても、痛みと苦しみしかもたらされません。
しかし、自分自身に慈悲深さと愛を持つと、許しは、貴方の周りの人々へと拡大していきます。
他者を許すことは、全ての中でも最も難しいお試しで、彼らが追ってきた傷に深い傷口があり、埋もれた傷と感情が浮上してくる場合は、特にそうです。
恨み、苦々しい思いと激怒を伴って反応したく思うのも、無理はありません。
これ以上の痛みを受けないように、保護の壁を打ち立てたくなるのも当然の事です。
しかし、壁が人のハート周りを囲ったならば、成長が止まり、選択によって具現化させていく能力も停止してしまいます。
親愛なる人よ、もし自分は今こういった苦境に立たされていると思うならば、今こそ、これまでとは異なった反応を示す時なのだと知ってください。
許し、慈悲深さ、そして、愛を選択して下さい。
ハートを閉じて、壁を気付かないで下さい。
そんな事をしても、貴方の役には立ちません。壁を築くと貴方の真実から更に遠ざかってしまいます。
愛を選択してください。
もっと光があれば、他の人達は、愛を通して、自分自身の事が分かるようになるでしょう。
だからと言って、貴方が不当な扱いを受けている状況や、境界線が踏み越えられてしまった状況に居続けならなければならない、という意味ではありません。
愛と慈悲深さを貴方のハートの中に携えて、貴方の最高善に役立たない状況から離れる事が出来ます。

関連するチャクラ ハート

有難うございました🤗🙏✨✨