見出し画像

密教カードご参加有難う御座います❣️カードの絵柄です

リーディングにご参加くださった方々有難う御座いました✨

すみません、うっかり💦💦💦

何故かこちらの記事、間違って消してしまったので🥺

昨日参加依頼してくださった方、追加で載せてありますので、ご覧ください😊🤲


仏様はいろんな喜怒哀楽、厳しさ、優しさ、個性があって楽しいですね。

オラクルカードはタロットと同じ、およそ3か月以内で運勢が変わると言われます。

人自体が思考や思いが変わっていくからですね。

人によってはすぐ変わる場合もあります。

同じことを3カ月以上長く思っていられるのは、まれ!という事ですね。

情熱のベクトルは常に変化しています。

私自身も様々なリーディングをして貰った時、本当にやりたかった事は3カ月以内に決まってましたし、悩みもそれ以内で沈殿してました。

過去タロットでのクライアントさんも、結果報告された方もいらして、結婚相手が見つかりますか?に対し1ヶ月後現れたり、好きな仕事に就きました!とか、3カ月以内でしたね。

反対にもう4年前ですが、恋愛成就に占い依存されてしまった方が、成就せず終わってしまった方もいます💧

それはそれでご本人にとって壊れて良かったのだと思います。

執着し過ぎたのですね。

「執着は良くないですよ!」と忠告しましたが、恋する心は止まらなかったのです。


今は願いが叶うのは、すぐと言われてますから、3カ月もかからないのでは、と思います。

自分の事は自分で決められるって事ですね。

今回は願いという内容のリーディングではありませんでしたが、

密教ですからちょっと厳しいカードかな〜😳

と思うものもチラホラ、読むたびドキドキ💓

ので、この通りでは自分が意味不明だ😳

と思う所はインスピレーションで文面を変えてます。

深く拘らずに、いいとこどりをして下さいね🤗✨✨

有難う御座いました♫✨✨

多分こちらで大丈夫だと思いますが、私のが無い!!という方がいらっしゃいましたら、仰って下さい⭐️



友香さん

じゅんでいかんじざいぼさつ
じぞうぼさつ
にっこうぼさつ・がっこうぼさつ


teruさん

たらぼさつ
にょいりんかんじざいぼさつ
くじゃくみょうおう



オラウ”さん

はんにゃぼさつ
だいいとくみょうおう
あみだにょらい



みたさん

ばとうかんじざいぼさつ
ふどうみょう
まりしてん


さくさますさん

こうもくてん
にっこうぼさつ・がっこうぼさつ
ほうしょうにょらい


あつこつさん

こんごうざおうごんげん
だいにちにょらい
じゅんでいかんじざいぼさつ


あしびなさん

こんごうやしゃみょうおう
かりていも
ぶつげんぶつも


kayoさん

せんじゅせんげんかんじざいぼさつ
ふくうじょうじゅにょらい
かりもてい



hirokoさん

ふどうみょうおう
やくしにょらい
もんじゅしりぼさつ


Timothyさん

ふくうじょうじゅにょらい
にょいりんかんじざいぼさつ
たらぼさつ