見出し画像

コズミックリーディングカードご参加有難う御座います!鑑定結果です⑦

オラウ”さんのストーリーはメチャクチャ素敵❣️、いつも「これ本当の話ですか?」と聞いてしまいます😅
私は記事を書くのもいつもドキドキ💓
noteでカードリーディングを躊躇してた所、私を見つけてくれさせて貰った事、嬉しく感謝です🥲
師匠と呼ばせて下さい😆
ご参加くださって有難う御座います✨✨


TRANSFORMATION 変容

「そして、ギュッと結んだつぼみのままでいるリスクは、花咲くリスクよりも、ずっと大きな痛みをもたらす、その日がやって来ました」

変容は、私たちの周りの自然の周期の中で起こります。
誕生、死、そして、再生。
その変容と変化の中にある美を観察できる時、これらの周期を恐れる必要はありません。
もし、貴方がこのカードを引いたのなら、貴方は、また、自己の美しい変容中なのです。
時にはプロセスが試練となり、難しいこともあります。
私達の行く手には何があるか分からないと、怖気づいて謎解きをするような気分になるかもしれません。
親愛なる人よ、恐れや懸念は持たないで下さい。
貴方は、魂を呼び出し、魂に触れる、目を見張るような旅路に出かけるのです。
これは、パターンや習慣、そして古い信念体系の正当性が疑われ、それらを超えていく時期なのです。
蝶々はかつては安定し、安全で、温かく、安心出来きた蚕から、ゆっくりと姿を現してきます。
長年の間、貴方は人生の全ての分野、全ての面において安全策を取って、来ました。
しかし、今や貴方の在りように対して疑問を感じる事柄が、貴方の周りで起こってる事に気づいています。
貴方はもっと多くを望んでいたではありませんか?神聖なものの不思議さをもっと理解し、もっとはっきりさせ、そしてもっとしっかり強く繋がる事を渇望していたのではありませんか?
毛虫にも運が巡って来ました。
貴女の色合いと飛び方によって、この世にもたらす美しさは、人々を鼓舞させます。
輝かしい美と勇気を携えて、貴方はこの地球の波動を、愛と光のより高い音階へ上昇させるでしょう。

関連するチャクラ セイクラル(仙骨)

有難うございました😊🙏✨✨