見出し画像

コズミックリーディングカードご参加有難う御座います!鑑定結果です④

パシールさん、いつも情報下さってありがとうございます。面白い記事や為になる事、とても参考にさせて頂いてます。真実を伝えるジャーナリストさん、今後も期待してますね(^^♪ リーディングご参加有難うございます☺️❣


AWAKEN 目覚める

「そろそろ目覚める時がやって来ました。人々は貴方のユニークな輝く光を必要としてます」

親愛なる人よ、宇宙はサインやシンクロンシティー、夢や偶然と共に貴方をそっと優しく前に押し出して来ました。真実を創造していく貴方の可能性と本来備わっている力に気づく時がやって来ました。貴方は既に内側にある古代の知恵を呼び覚まし、前に向かって加速しています。この開化のプロセスを楽しみ、貴方の人生が変容していくのを意識的に眺めて下さい。貴方は既に旅路に必要となる道具を持っていて、この時期は、ただのサインに注意を払う事を思い出すように促されています。意識の気づきは拡大しつつ、聖人たちの知恵が、母なる大地自身によって、貴方に映し出されています。貴方の波動が上昇していくのに合わせ、状況は自ずと姿を現し、貴方自身の力が目覚めていくのに気づかされるでしょう。たとえ貴方が気づかなくても、より深い内なる叡智が現れてくるでしょう。内側にあるポータルが癒され、開かれると、ひらめきや古代の知恵に容易くアクセスできるようになるでしょう。貴方はいつでも天から授かった知恵を持っていましたが、まずは貴方の人生の中の幾つかの部分を一期させ、調和させる必要がありました。今こそ貴方が本当は誰であるか、という事と、貴方が持っているユニークな光を世界に表す時期です。貴方の驚くべき魂を受け止め、貴方が担う非常に重要な役割がある事を受け入れましょう。流れとともに進み、サインの後をついていきましょう。なぜなら、貴方は独りぼっちではないからです。一歩歩むごとに、神聖なる導きが、行くべき所へ進む手助けをしてくれるでしょう。自然なペースの流れで行きましょう。美しい花びらが、驚く壮大な魂へとそっと開いていくのを許しましょう。それこそが真実の貴方です❤

関連するチャクラ ハート サードアイ

有難う御座いました🤗🙏✨✨