見出し画像

キドウシュウセイ

画像1

オイ~ 手相占い藍🧙‍♀️
最近10万人、10万人って言ってね~じゃないか

て思っていた今日この頃。

昨夜の(21年4月27日)手相占い藍の生配信で、ある告白があった。

🙇‍♀️🙇‍♂️年内に10万人を目指すことをやめます🙇‍♂️🙇‍♀️

しれ~となかったことにしてもよかったのに......

目の前の人に真面目で真摯に向き合うことが大切だと気づいたんだと思う。
この2か月で

やりたいこととやりたくないことを見極めることができた

数を(登録者数)追うと苦しくなる

毎日投稿によるT氏の体調不良、そもそも数を追うことが苦手なはずなのに
思わぬ成功を得たことによる欲等々・・・・
今の思いをすべて語ってくれた。

始めた動機は人それぞれだけどYouTubeをやってる人の共通の悩みらしい
です。(収益化や登録者数だけを目指すと脱落する人多いそうです。)

結局、YouTubeを通してなにをしたいか、伝えたいか

だと思う。


自分を信じたくて

自分を信じるってなんだろうか。
この頃自分を信じることができなかった。
やっぱり弱い自分のお尻を叩いて、言い訳せずにとりあえずチャレンジすることが情熱になっていくのかな。数をこなして、小さな自信を積み重ねた
から自分を信じれるかな。(3勝2敗ぐらいがいいけど、1勝9敗が現実⁈)
この頃自分を信じることができなかった。
でも情熱がありすぎる(手加減を知らない)藍さんだからまたおかしな方向に行きだしたら周りの人が

画像2

オイ~

ってダメだしてあげてください。

まあ、何度も失敗して軌道修正をすぐできる藍さんだから大丈夫かな。

がんばっている人、がむしゃらに物事に取り組む人が好きです。💖
たとえかっこ悪くても

引き続き気負わずに応援していきます。よろしくお願いします。🙇‍♂️🙇‍♀️

                           🕺つづく💃


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?