見出し画像

気になるよ~🎀🎁🦸‍♀️

”私って、意図せずに人を不快にさせちゃったりするんですね、KY線
あるんです。”

😲😲😲😲🎵


画面に映った手相基礎三線(生命、頭脳、感情線)。
両方、ザっすと太い線。
真っ直ぐに育ったんだと思う。(素直でええ子や💖😍🦸‍♀️)
純粋で雑味なしって感じ。もしかして、水の手か。

教科書にのせてもいいぐらい、分かりやすい線。
(勝手な判断して、藍さんに怒られるかな。🙄😌😥😥🙇‍♂️)

画像1

            この前の生配信から。

細かいところが気になるのが僕の悪い癖

杉下右京みたいになってしも~た。

1年間、手相占い藍のマジカルチャンネル見続けてたから、つい気になる。

かほちゃんは世界一の登山系ユーチューバーを目指すそうです。
ちなみに登録者数13万弱。頑張れ~💖😍😍🦸‍♀️

17日から手相占い藍のマジカルチャンネルセカンドシーズンはじまります。
よ🦸‍♀️ろ💖し🙋‍♂️く👸ね🐱‍🏍。🔥🌟


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?