住みたいところが多すぎる話

どうもこんにちはこんばんは初めましてまた会ったなHello謝謝。
今回は雑談会です、話題がないので。
いやーほんとに住みたい町が多すぎる、今は愛知県に住んでるんですがね、もう暑いのなんの、全身の細胞という細胞が悲鳴を上げる季節、夏ってレベルで暑い。こないだ北海道行ったんですがね、まーじ涼しいんですよ、その日は特に涼しかったみたいなんですがにしても涼しい、札幌の最高気温が愛知の最低気温より低かった、最高かよ。札幌住みてえ、ご飯美味しいし。仙台にも住みたい、牛タン食べたい。秋田にも住みたい、Twitterに流れてくる秋田飯どれも最強に美味しそうなんですよ、やっぱ人間飯が原動力な訳でご飯美味しい地域に住みたいじゃないですか、秋田に住みてえ、新潟もいいなあ海鮮たらふく食べたいなああとでお腹痛くなるくらいには食べたいなあ。ほんとにご飯が美味しい日本に生まれて良かったなと毎秒痛感している、さっき晩御飯食べたばっかりなのにもうお腹空いてきた、グミ食いてえ~忍者飯がいいな、マイブームいず忍者飯なうって感じなんだよ。
まあ皆さんうまい飯食ってください、よければいつか一緒に寿司でも食いに行きましょ、んじゃあまた。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?