夏色んなとこ行ったねって話

うっすうっす、俺だ。誰だよなんて妄言はまあ置いといてですね、ついにもう8月も終わったわけですよ、いやーほんと早いね、もう少しゆっくりしていってくれてもいいのにね。まあここらで一旦夏の振り返りでもしとこうかなと。
まず最初に7月終わりの沖縄、台風がもろに被りましたはい。まあ結構楽しかったですよ、ホテルの芋が美味しかった。お次はガチの7月終わりの長野の白樺湖、車山を走って降りたせいで足がちょっとやばかった。次8月始めの北海道、とは言ってもオープンキャンパスなんであんま観光してない、まあすしがうまかったなくらい。んで次8日9日で東京、行方不明展がどこか怖かった、あとラーメン美味しかった。んで次10日の太田川の花火、人多い!3DS持ってったらすれ違い通信した!4人も!やったね!はい次18日猿投山登りました、ここで思ったのは案外俺体力あるなと、無駄に足がぴんぴんしてた。後カロリーメイト美味しかった。はいかなーり急ぎ足で振り返りました、中々色んなことありましたね、前半に振りすぎだろ、いやー楽しかった、友達と出掛けるってやっぱ楽しいもんですよはい。友達は心のプロテインって頭の中の喋るキウイが叫んでます、はいじゃ終わりましょかね、ちなみに今回の文章過去最短で書き終わってます。武士より短いです、文字数の差ひっでえのに、そんじゃまたね。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?