どうも理解できないこと

うっす、今午前4時です、これ書いたら寝ます。
まあ本題でね、理解できないことっていうのはまあ何かと言いますとはい、なんかよくあるじゃないですか、好きなタイプ~だとかそういうの、あれがまじでわからん、気づいたら好きになってるもんちゃうんか、まあ百歩譲って見た目はまあわからんこともない、ショートよりロングのが好きだとか肩に重機乗せてる人好きとかそういうのはまあわかる。性格面はまーじでわからん、特にこういうの言ったらすぐ直してくれる人~とか、なぜそんなに他人が直してくれると思うんだ、自分がそういう嫌なとこも愛せば済む話だろうと思う、というか他人主体の考えからわからん、例えば遊園地に刺激を求めたりだとか、自力で何か刺激作った方が金かからんしおもろいやろ、なんでそんなに周りに与えてもらおうとするんだ、自力でやった方が楽だろ、対人関係だって誰にでも欠点はあるんだからそこも受け入れるべきだろうと思う。他人主体よりも自分主体のがよくないか、なんで人に変わること求めるんだよ自分が変わる方が遥かに簡単だろ、誰か頼むから教えてくれよまじでわからん。
とまあこんな感じで今回は終わろかな、ずっと考えてたから文章すらすら出てきてやばかった、まあ言いたいことは簡単でね、他人に求めるよりも自分でなんとかすりゃええやんってことですよ、他人に求めるのはほんとに最終手段であるべきだろう。まあそんなこんなで終わり。お腹空いたが寝る、すし食いてえ、おやすみー。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?