見出し画像

泰山 柏店

焼豚炒飯

焼豚 4(さらにしっとり希望)
具材 5(シンプルでいい)
味 4(もう少し濃くても?)
ボリューム 5(満腹!)
食感 4(パラパラ系で良き)
総合 4.5

チャーシューはもう少ししっとりしていてもよかったけれど、それも欲を言えば、という程度。具材はシンプルで良かったし、特に卵のふわふわが絶妙。味がもう少し濃くても良い気がしたけれど、逆にそのおかげか最後まで飽きずに食べることができた。ボリュームを十分。しっかりお腹いっぱいになったものの、嫌な満腹感ではない。しっかり正統派なパラパラ系。どっちらかといえばしっとり系が好きだけど、パラパラ系ではめちゃくちゃレベルが高い。というわけで、リポート1発目で高得点出ました。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?