見出し画像

地盤改良工事スタート!

本日、土地の改良工事が開始されました。

地盤調査では、大きな問題もありませんでしたが、これから家を支える大切な部分。
強化をしてもらう事にしました。

何事にも、基礎が一番大切ですよね!

写真は、改良工事の杭打ちの様子。
雲一つない青空が、新たなスタートを応援してくれているようです。

改良工事を経て、来週から基礎工事へと進められます。

酷暑の中での改良工事、大変だった事と思います。
作業員の皆様ありがとうござます。

いよいよ始まったんだぁな、と背筋が伸びる気持ちになりました。

スウェーデンハウスで店舗兼住宅を創り、レンタルスペースをオープンするまでの情報を、これからもお伝えして行きます。
どなたかのお役に立てれば嬉しいです。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?