見出し画像

オープンしました!


4月24日、無事にオープンの日を迎えることが出来ました!

これまでの道のりを思い起こすと、色々あったなぁ〜と感慨深く、またお世話になった方々に感謝の気持ちでいっぱいになりました。

沢山の方から、お祝い花をプレゼントされ、
激励の言葉をいただくなど、皆さまに支えられて今日がある、と胸が熱くなりました。

デジタルサイネージがまだつかずで、準備が間に合っていないこともありますが、皆さまに愛される、楽しんでいただける出逢いの場でありたいと、気持ちを新たにしました。

これからもTYフェアリーリングを応援いただきますよう、よろしくお願いいたします。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?