見出し画像

あ(衝動)

ああああ入ってすぐウォヌ名前呼んでくれた、名前呼んでくれたウォヌが、ウォヌの口から私の名前が出てきたこんなことってあるんだまってまってまぅえ、、まって

スングァンちゃんの目見て「みんながいるから幸せだよ」って言えた、ありがとうっていったくれた、いってくれた、いってくれたの、スングァンちゃん私の目見てた、ありがとうって、ありがとうって返してくれた

生きててよかった

私生きてる

本当にどうしよう
生きてる私、生きてる

どうしよう生きてる私

私生きてた

スングァンちゃん目まんまるだった、ウォヌほんとにほんとに本当に本当にかっこよかった、そのままだった、昨日見たゴセのゴーイングレンジャーそのままだったそのままだったそこにいたほんとにいた、生きてる生きてた人間だったどうしよう生きてる生きてた生きてる

私生きてるどうしようどうしたらいいの

ウォヌ、スングァン

私どうしたらいいのどうしよう私、私どうしよう



※投稿ヘッダー画像と題「衝動」は後日後付け。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?