見出し画像

m.a +

Maurizio Amadei が手掛けるアルチザンブランド

アルチザンのエンジニアなど手は出すまいと、

思っていたのですがこの通り我が手に。

恋に落ちる感覚に似ていました。




エンジニアブーツにあるまじきスタイリッシュさ

バックルの形、+のホッチキスロゴ

金具は全てシルバー925製

レザーはGUIDIカーフ

ブーツ会の数え役満である。




シャフト部は太く、

「さぁ、存分にブーツインをしてくれたまえ」

と言わんばかりの存在感。

ブーツイン否定派でしたが、一撃です。




まだまだ若輩者のため経年変化は浅いが、

柔らかなレザーを使用しているのでこれからの

経年変化が非常に楽しみな一足。

仕事でブーツを履くことは無くなってしまったが

ゆっくりと一緒に歩んでゆきたい。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?