嫁さんが脳梗塞になりました(16)

11/19(日)

2週間ぶりのカキコ(・ω・`)

この2週間なんか怒涛の如く忙しかった

思い出せる範囲で書いていこう

11/9(木)娘インフル😷チーン( ´Д`)y━・~~

11/12(日) 義母の相続の件で雨の降る中相続人とバトル

エリザベス女王杯はアートハウスの複勝一点だったけど(´༎ຶོρ༎ຶོ`)

11/13(月) オイラ10月から我慢していた湿疹がいよいよやばくなり医者にいく

帰って来たら義父母体調不良にてダウン(娘のがうつったかも)
11/14(火)
オイラもなんか体調が優れない

11/15(水)息子の郊外学習前夜
準備不足の為買い出しに
(息子熱あったかも)

11/16(木)
5:30に中学校に送り出しながら会社へ

11/17(金)
いよいよ体調不良が本格化
騙し騙し仕事。
定時で上がったけど医者間に合わず(´༎ຶོρ༎ຶོ`)

11/18(土)
熱は下がったけど安静にする
こんな感じの2週間

会社で特定保健指導なるものの対象者になってしまったのだけど2/9までに73キロまで減量しないと行けない

だが今の体重73.3まで下がった(元が78.6)

まぁ楽しみつつ今日のマイルCS買いに行って来ますか( ´Д`)y━・~~

当たれー
終わり



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?