嫁さんが脳梗塞になりました(19)


1/1 22:58

一泊の外泊許可が降りていた嫁さんを夕方に巣に帰らせた
やりたい事とやれない事の差があるようでジレンマが凄い

だからか俺と衝突するんだけど労う事を出来ない嫁さんだからまぁ大変

実際2ヶ月いないので嫁さんのいない生活のルーティンが各々形成されて来た感があるんだけどぶっちゃけ嫁さんの必要性って

って考える時間が多々ある

義妹の長男(16)が31に来て明日野球部仲間と遊ぶからとの事で自宅に送って来ました

ってか夕方の地震は凄かった

震源は能登だそうで石川にある協力会社が多分被災してそう

5日に詳しくわかるかな?

さて冬休みも後3日で終わり


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?