見出し画像

休日の過ごし方 yumoto

僕のお休み

まず、起きて洗濯等の家事。

それからコーヒーを買いに行く。

そして気の向くまま歩く。

休日は決まってこう。散歩ばかりしている。

知らない道を歩くのが好きなんだけど。
今日はいつもの道を。

神楽坂に住んでいる。
歩くのが楽しい街だから。

どこを歩いていてもメインストリートよりも、
一本はいった裏通りや、路地を歩く方が好き。

新しい発見がある。

お腹が空いていれば、また、お店がやっていれば、
ランチできるお店を探す。
今はなかなか店舗では食事できないけど。

飯田橋まで下って今日のゴールはカナルカフェ。

コーヒー飲もうと思ったけど、あまりに天気が良く、
ついビールを。

総武線の列車が行ったり来たりするのを眺めながら、
この記事を書いています。

休日は予定がなければ散歩。
今日はご近所だけど、本当は知らない街を歩く方が好き。

もう東京に13年住んでいるけど、
まだまだ歩いたことがない道はいっぱいあって。

僕が散歩が好きな理由は

自分の足で歩いて、
頭の中に地図をつくる

それが楽しいんです。

次は
お客様との関係性

お願いします☺︎


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?