見出し画像

【1月11日🐍】無料💖でイラスト制作致します💖【特別企画】

こんばんは☺️
本日は1月11日、己巳の日🐍
1のゾロ目と生まれ年である己巳の日という事で、なんだかわからないけれど印象的な日✨✨

そんな特別な日に、何か特別な行動を起こしてみようと思い、noteを更新しています☺️💖

私は愛梨という名前で、イラストレーターやヒーリングアーティストとして日々創作活動を行なっております😊
普段はイラスト制作についてお代金を頂いておりますが、本日1月11日はイラスト制作を無償で行いたいな💡とインスピレーションが降りて来ました。


⏫制作させて頂いたイラスト作品


本日(1月11日)限定💖イラスト制作を無償で行います💖

理由は以下の通りです😊

・激変、激動の時代だからこそ、ホッと一息吐いて頂ける瞬間を絵で広げたい
・私自身、芸術や創作活動を愛しておりますので、大好きなモノを広げてゆきたい
・他者との関わりを通じて作品を生み出したい


見て下さった方が、思わず惹き込まれるような
鮮やかな色彩でイラストを描いています☺️


美しいものを見た瞬間、人は外側の喧騒を忘れて
ホッ、とその美しさに安心して集中できるものだと信じています😊

制作させて頂いたイラストは、待受画像やSNSのアイコン、ヘッダー、投稿動画のサムネイルなどご自由にご使用頂けます✨
※個人での使用を目的としておりますので、二次配布や無断転載、商用利用はご遠慮くださいませ。

作品を印刷して、インテリアやプレゼント用にご使用頂ける際には印刷所への入稿もサポート致します💖
※印刷費用、送料についてはご負担をお願い致します。

制作可能なイラストは以下リンクのWebページ内にございます、ARTWORK をご参照くださいませ。

応募方法

・Webページ内にございます、CONTACTよりメッセージをご送信くださいませ。
その際、お名前(ハンドルネーム、ペンネーム可)と返信可能な連絡先(メールアドレス)をお忘れなくご記載頂けますようお願い申し上げます。

・後日、ご記載頂いたメールアドレス先に私からご連絡を差し上げます。

・最大2名様の受付となります。希望される方が複数名いらっしゃった場合は抽選となります事をご了承くださいませ。

備考

・受付確定してから、二ヶ月〜三ヶ月でのお渡しとなります。

・お渡しするデータはWeb用に圧縮させて頂きます。(解像度72dpi、jpegデータでのお渡しとなります)
(※上記データは印刷には適しません事をご了承くださいませ。)

・印刷をご希望される方は、私の方で入稿をサポートさせて頂きます。

 印刷会社⏩印刷通販@グラフィック様

・印刷をご希望される方は、発送する際にお名前とご住所が必要になります事をご了承くださいませ。


家族写真風のイラストも制作致しました✨
大変喜んで頂けました💖

待受画像やSNSのアイコンやヘッダーとして💖

ご自身の投稿動画やブログのサムネイルとして💖

出版物の表紙や挿絵として💖

印刷してインテリアとしてお楽しみ頂くのもオススメです💖

ご自分用に、大切な方への贈り物用に…
是非、この機会にお試しくださいませ💖

ご応募をお待ちしておりますとともに、
あなた様との関わりを通じて作品を生み出せる事を楽しみにしております💖

ここまで読んで頂きありがとうございました💝



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?