見出し画像

「知らない人んち(仮)」最後までご視聴いただきありがとうございました!

こんにちは、テレ東ドラマnote編集部です✨

ドラマ「知らない人んち(仮)」最終話、いかがでしたでしょうか?📺
アイデアを投稿いただいた皆さん、最後まで本当にありがとうございました👩👨

ちなみに今回、最終話ではお題の「楽しく乾杯するシーン」にちなんでサッポロビールさんにご協力いただきました👍✨今回、投稿いただいた作品の中からサッポロビールさんに選んでいただいた投稿をサッポロビール賞として表彰させていただきたいと思います⭐️

今回、サッポロビール賞 黒羽翔 令和の連続テレビ小説 さんです!!🎊おめでとうございます。黒羽翔 令和の連続テレビ小説 さんには賞品としてヱビスビール、サッポロ生ビール黒ラベル、サッポロ 麦とホップ、サッポロチューハイ99.99クリアレモン を各1ケース(計4ケース)お送りいたします!

20191125サッポロビール4缶_2

黒羽翔 令和の連続テレビ小説 さんの投稿はこちら↓


選考理由(サッポロビール担当者コメント) 
「サッポロビール社の商品を魅力的に見せるためには?」という考え方を発想の起点とし、乾杯シーンには「魅力的な料理が並ぶ状況を創るべき」と明確なシチュエーションを描いて頂きました!まさにビールには料理!商品がどうすれば魅力的に映るか考えて頂き、ありがとうございました。

改めて、「知らない人んち(仮)」最後までたくさんの投稿ありがとうございました🌟またぜひ近いうちにお会いしましょう!👋

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?