M

おつかれさまです。


いろいろ言い訳がでてくるのは、自分のスキル不足でしかないことがわかったね。
どれか一つでもうまくいけたらいいけど、全部うまくいけてなくて。
とことんマイナス思考になるんやけど。。
ガンバル。
いやがんばれてない。

読みやすくするデザイン、伝えたいものが一番最初に伝えられるデザイン、するのむずかしー。今の自分のスキルでできるとこまでやろうとするけど全然思い付かない。
なんか変なことにびびってる。いやだねぇ、余裕がないねぇ。。

今日は雨が降っている。
とても寒い。
くらくて寒いときってなんかさみしくなるよね。しあわせなら全然気にならないけど。っていちいち寒さと暗さに落ち込んでたら絶対冬生き延びることできんやろ。って自分ツッコミしたところでネガティブ発言はおえますわ。

あと2日で週末。
そしてそのつぎの週には楽しみがまってる。だからがんばれてる~。

結局他人ありき。


絵、今日こそ描こうよ。って何度も思うけど、結局スマホみておわる。

変な愛想ふりまくのやめたい。
登場人物別に幸せになってない。
保身のためにするけど結果よくないよね。

上手くなろうとか貢献しようって思ってたら、きらわれたくないっていう気持ちはわかないよね、たぶん。今は自分のことしか考えれてないからこんななんかな。それともそういう生き方をしてきたから?
利己的。

自分をいじめるのはやめよう。
今日もがんばった!えらい!

今日から呪術廻戦の漫画よむよ。
先輩ありがとうございます。
沼におちたいです。
だれかにどっぷりはまりたい。


がんばることは性じゃない。
がんばってるというより楽しむことでしか続けられない。
みんなそうか。


明日もいい日になりますように。




この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?