風がふいた

今日、新しい風が吹いた。
風を吹かせた人がいた。
そんな人になりたいなぁ。
その場の空気を明るくする人。

いい日だったなぁ。
昨日の自分へ、いい日だったよ、今日。
明日もミスしないように、いいデザインできるようにガンバル。

他人でなくて自分から幸せをうみだす。

あと昨日ぽんぽん話が進んで、大好きな英語の先生とご飯いくことになった。

だれにもいってない。いったら、叶わずにおわりそうだから。いろんな願い事の大半は口に出すから叶わないことがあると思う。

五年ぶりに会えるよ。うれしすぎるよ。
はじめてご飯いくよ。
たのしみー。今これを楽しみに生きてるよ。大げさだよね、でもけっこう本気。
先のたのしみがあると何でもがんばれるね。


心にゆとりを持ちつつ、でも緊張感もって気持ち緩ませずがんばろ~っと。


あ、今日シャインマスカットが大量にのったケーキを食べたよ。美味しくてしあわせだった。
ありがとうございます!!

あと呪術廻戦の漫画を明日から読みます。
先輩ありがとうございます!!


今日はいい日だったから、明るいノートだ。


こつこつ1日1日をのりきる。


明日もいい日でありますように。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?