キラキラ

ネガティブキャンペーン終了宣言。

元気でたー!!!!
単純。


今日キラキラ輝いている方と会えた。
一緒にパンを食べた!
話を聞いてもらって、話をきいて、この方のようにキラキラしたい~と思った。
抽象的すぎるね。

好きなことをするためには自分を成長させるしかないんだなー。
環境が合わないならそこを脱却するためにもっと自分を成長させるためにはどうするか、これを考えないといけないんだね。
変えられないこと、変わらないことにたいして、あー隕石が降ってくればいいのに、とかどうしようもないことを考えて時間を無駄にしていた。
それも大事な過程?
思ってもそれをずっと考え続けるのは時間もったいないよね。

来週からは気持ち切り替えて。
成長する、ひとり大人になっていく。
弱音吐いてもだれも幸せにできない。

一生懸命やってみてだめってわかったら、それはそれで。まだ一生懸命全力じゃないじゃんね、自分。


てことで。
言い訳するのやめよー。


また会いたいなぁ。
生き方って一つだけじゃないんだなー、正解かは自分が決めるんだよなー、と思ったのだった。

点と点がつながって線になる瞬間ってすごいんだろなぁ。
(思い出してたことそのままかいてるから支離滅裂だよ)
常に考えているから、たくさん挑戦してるから、その点と点を線で繋ぐことができるのかな。

わかんないけど、自分のしたいようにするには人一倍やるしかないね。
それ以外ない。
言い訳でしかない。

と自分に言い聞かせるようなノートなのでした。

今日しあわせだったなー。自分はアドバイスしてもらって、自分はその方に何も与えられていない。

絵を描いて、たくさん描いて、成長して、大きくなって、その線に自分も繋げてもらえたらいいなぁ。まだ力が足りない。


からガンバリマス。
なんか寒くなってきたし眠い。

北極にいるみたいな締めだね。


んじゃ。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?