うつし世は夢

うじうじと悩んでいたけど、今日ついに決断を下した!


アドバイスをくださって、やさしい言葉をかけていただき、本当にありがとうございました。



なんでキラキラしてるんだろう。


なんであんなにキラキラしてるんだろう。



まさしく星のような人。




どっちかというと太陽。

(なんのどっち?)

しかも春の太陽。



話は変わりますが。

幸せなことがあった日にいつもスマホのメモに日記を書いてるんだけど、つらいときとかに見返して幸せを復元する。




これ、映画『勝手にふるえてろ』の主人公の女の子が学生時代好きだった人との思い出をひたすら脳内再生しては幸せに浸ってるのと全く一緒だなと最近気づいたよ。



現実逃避は眠っていない間もできるのです。




最近しあわせがおおすぎて、こわい。


こわいは言いすぎかもしれん。


綿で傷つく人間の真似。



今日の自分いつにも増して軽薄だったかも。




"やさしさという鏡を相手に持ってもらい自分のことをみつめている"







この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?