2022/04/19


大学生自由すぎ!になり、自由の翼を目一杯広げて生活しています。平日昼間の誰もいない公園で好物のじゃがチョコを食べながらこれを書いています、甘じょっぱい食べ物や抑圧の後の自由が非常に好きです。天気がいいです。晴れの方が好きですが曇りも良いです。今主婦のおばさんに結構ジロジロと見られましたが特になんとも思いません。若い男の子や女の子だったらしんどくなっていたかもしれませんが… 最近は真夜中にいらないことをたくさん考え込んで自暴自棄になりながらも比較的健康に過ごしています。あなたはどうですか、元気でやっていますか。私の希死念慮についての話なんですけど、ずっとちょっと死にたくて辛いという感じです。特に病気でもないので治し方も分からないので生きていくしかないです。ずっと死だけが救済と思ってしまっています。でもそれは間違いではなくて死が救済ということは真実で、今それに気付いただけなんだと思います。死までにどれだけ楽しくなれるか、それが大事なんです、多分。愛をくれ愛をくれ、愛をくれないなら死をくれという感じです。毎日夜中に父親への恨みをぶつぶつと呟いては消し、寝て起きて大学へ行き可愛い女がニコニコと笑っているのを見て死にたくなっています。それ以外は特に死にたくなりません。あとは大学コンプレックスが思ったより酷いということくらいでしょうか。それ以外は結構楽しくやっています。Twitterで好きな人たちがおすすめした本を読んだり短歌を投稿したり音楽を聴いたり、散歩をしたりしています。特に散歩は最高です。今もスズメが上で鳴いています。今の時期は至る所に花が咲いていてすばらしいので春は全員散歩へ行くべきです。

(終)

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?