三が日 夕方



雨降りの朝で今日も会えないや、なんとなく少しほっとして飲み干したジンジャーエール
ばらの花、高校2年の頃に初めて聴いた時からずっとずっと好き きれいな曲


友達が彼氏ととっても仲が良さそうで、自分は2人の悩みとか苦しんでいることとかはなにもわからないけど、その幸せに耐えられなくて涙が出てきてしまったので急いで背中を向けて友達と解散し、泣きながら電車に乗りました CHARAの曲を聴いています、大宮から最寄駅に帰るときの車窓の景色が夕暮れ色に染まっていて、きれいだなと思いました 高校生のとき毎日見ていた景色だったので懐かしくて少し安心しました

駅に置いてある証明写真の鑑をチラッと見たら明らかに生気のない人間が写っていて、頑張らなきゃな、と思いました

友達の彼氏は本当にいい人そうだし、わたしも明るく前を向きたい、歪んでしまっている変な性格をどうにかしたい 首を絞められたり殴らたりして興奮するのは辞めたいけれど、自傷行為をして体に消えない傷をつけるよりはいい気がするし、別に変な性癖くらい誰にでもあるよね 自分の性的な欲望を受け入れたい 自分の性的な部分と、自分の内面のどちらも受け入れてくれる人がいたら自分を受け入れられる気がする 性欲嫌悪が今酷い

お正月は毎年天気が良くて、空が青くて、空が青くて明るいのが苦しいと思ってしまっている今年がとても悲しい 自分はもう死んだ方がいいんじゃないかと自傷したくて堪らなくなっている でも電車の窓から見える富士山が綺麗だった

今年のスケジュール帳を買った 素敵なことだけを記録して、辛いことは辛いことを書くノートを用意して、そこに辛いことを記録して気持ちを消化しようと思う 楽しいことをよく覚えておくことは大事 つらいことは忘れましょう

装苑を買った 服飾学生でもないし、全部読むことなんて滅多にないけれど美しいものが載っている雑誌をたくさん持っていることで救われる気持ちがある

朝とか午前中の明るさは大嫌いになってしまっているけれど、明るい時間帯はカネコアヤノが聴きたくなるから、健康になるためには午前中に目を覚まして散歩でもするのが1番いいんだろうな  カネコアヤノのことは好きだ 聴いていると気持ちが良い だから今年は明るい時間にたくさん散歩したい

とがる/カネコアヤノ
光の方へ/カネコアヤノ
アーケード/カネコアヤノ
愛のヘブン/Chara

ウィンストンのメンソールの5ミリを買おうとしたら、1ミリしか置いていないらしかったので普通のキャスター5ミリを買って吸った おいしい。 peaceのパッケージが可愛いからpeaceを吸いたいけど味が好きじゃない、というかキャスターが美味しすぎる 今年は煙草を吸ってもいい喫茶店に行って本を読みながら煙草を吸いたいな

家に帰ってお湯を沸かして、コーヒーと紅茶を飲みながら課題をやろう 課題が終わったら短歌の本を読んで、それに飽きたら梶井基次郎全集を読もうと思う それも終わったら装苑をよみます。やりたいことがたくさんあるし読みたい本もいっぱいあるからまだ死ぬ訳にはいかないし、今年は大吉だからうまくいくはず 

大丈夫っしょ、あたしはギャルだし姫だから…

閃光少女/東京事変
あなただけ/長谷川白紙

お腹の筋トレをしよう 今日は12時に布団に入れたらいいな

一緒に食べた回転寿司
するのは苦しいね こぼれ落ちないように
友達と歌う曲が全然違う
メジャーなやつは苦手意識があるけど、大好きな友達が好きなものは受け入れられる

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?