ピンク色をくれ


靖子ちゃんのライブに行きました。
鶯谷はラブホテルがいっぱいある街と聞いていたので、ちょっとだけ期待して電車に乗ります。たしかにライブ会場のキネマ倶楽部は周りにいっぱいラブホテルとか風俗とかストリップショーのお店があるような雰囲気でした。風俗街の雰囲気が好きです。



(殴り書きのメモ)

お前みたいな女が一番嫌いだよって言われたのでもうぼくは、嫌いになられた、と1番に思いました 

靖子ちゃんは私を見つけてくれたのかな、分かんないけど、もうぼくは、嫌いだよって言われたのが私信で一番信じれたしこっちの目線とかもあんま信じられないけど、それだけは一番信じれたから、多分そういうことなんだろうな 私は病んでる風の女の子で、幸せなことをわざと見ないようにしてみんなから優しくされるのを待っている、情けない人間だっていうことを見抜かれていたのか、あるいはずっと自分が潜在的に思っていたことが靖子ちゃんをトリガーにして思っただけなのか、わからないけど


靖子ちゃんは私を裏切らない 救ってもくれないから 私が私を救う手伝いをしてくれているだけだ、自分を救えるのは自分しかいない、自分しかいない


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?