Know your name xx

好きになったっぽい人に彼女がいた、それは好きだった人に彼女ができたと同じ意味だからとてもつらくて、(本当に)好きだった人に彼女ができたわけじゃなくてよかったな、今はちょっと、かなり、辛いけどこれはリアルじゃないから多分すぐ飲み込めるしすぐ立ち直るはず。あの人が愛する女の子ってどんな子なんだろうな、可愛く笑うのかな、可愛く泣くのかな。あの子は多分ナンパとかについて行ったりしないんだろう。こっちは割り切ってるからとか、そういう醜い言い訳もしたりしないんだろう。僕はずっとここに立ち止まっている。君の隣に執着する亡霊だ。ごめん。いい映画がみたいな?明日は映画を見に行こうと思います。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?