見出し画像

伊勢崎市議会議員選・高橋宜隆さんの応援に行きました。

先日、群馬県の伊勢崎市議会議員選挙で2期目を目指す現職の高橋宜隆さんの応援に伺いました。

車椅子を使い、議員として4年間活躍されてきました。

2016年の障害平等研修(DET)ファシリテーター養成研修でご一緒して以降、刺激をいただいています。

3年前に私が千葉市議会選挙に挑戦した際は、千葉に応援に来てくださったり、イベントに協力くださったり、本当に力になってくださいました。

私は落選しましたが、本当にありがたかったです。

お礼の意味も含めて応援に伺いました。

移動時間の都合で短時間とはなり、お役に立ててはいないですが、だいぶお会いしていなかった方ともお会いすることもでき、嬉しかったです。

明日4月24日(日)投開票となります。

伊勢崎市市の方は「高橋宜隆」さんに是非投票を!

それ以外の地域の方々も応援していただけたら嬉しいです。

https://n-takahashi.jimdofree.com/

小旅行となりお土産を買い、お昼は餃子を食べましたが、栃木・宇都宮だけでなく、群馬も餃子が有名とわかり、食べて良かったと思いました。美味しかったです!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?