何かをしようと思った1日

僕は今日久しぶりにテニスをしました。
お相手は多分僕より少し年上くらいの人としました。
そして相手はテニス歴が長いのに対し僕はそこまで長くなく、2年ぶりにやるので全く打てることができませんでした。
ただ、久しぶりのテニスは楽しかったしなんかもっと上手くなりたいと思った。
でもその前に体力がすごくなかったことに驚きました。
高校の時も体力はなかった方だと思ってましたが今の方が体力全然無いって感じで鍛えないといけなぁ。
まあそんなこんなで何かを極めたいと思ったのが久しぶりに思ったのですが、何か他のことも極めてみたいと思いました。
まあ極めると言ってもまずは自分ペースでやってみたい。
そこで本を読むことにしました。普段活字に触れないので、読むスピードはすごく遅いと思いますがやってみようかなと思います。
もしかしたら読んだ感想とかを述べるかもしれません。
少しずつ自分を変化させていかないと何処かでツケを払う時が来るのでは無いかとビクビクしている自分がいるので頑張ってしてみようと思います。
まずは自分の興味のある本を読んでいきたいです。
長続きするよう未来の自分頑張ってくれ!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?