真夏に逆戻りか?

台風一過
真夏以上の異常な暑さ🔥
朝晩、涼しくなったよねぇ〜
って、言っててのこの暑さ
マジ厳しいわぁ〜
9月も早いもので
気づけば、もう中旬では?

ヤバい!

この暑さで?お尻に火がついた事に気付き

単なる言い訳です

真夏の再来に合わせて戻って来ました
真夏の兄貴です!こんばんは

何に気付き、何故お尻に火がついたか?

アレですよ!
秋と言えば、全国的にイベントラッシュ
10月に地元の名古屋で
まあまあ大規模なマルシェあるんです
実は…
そのマルシェの3日間
参加させてもらいます

「第6回 多肉とみどりのマルシェ」

まぁ、自分は店番程度なんですけどね😆
とは言え、そんな場に行くからには
それとなく
何となく
こっそり、ひっそりと
何か持ってかなきゃ?

ハイ!持っていきます!
毎度お馴染みの

「オーダー貰ってないが勝手に作ります!」

このクソ暑い中
時間を見つけて
チマチマと作ってますよ
まるでDIYが得意な人のフリをしてます
そんな今回の妄想オーダー品がコチラ

とりあえず、深さ違いの四角い枠を二つ

深い枠には底を貼ります

気合い入れ、全てネジ頭を隠す埋栓

DIYが出来る人っぽい

暑さと体力の限界で今回はここまで
次はあるのか?
絶対にマルシェ迄に間に合わしますよ〜

まぁ、当てにせず
長い目で見てやってください

この完成する予定の什器
DIY仲間の誰かのところに
許可もなく
嫁がせるつもりなんです😆
もちろん今回も
勝手に妄想して製作してるんで
打ち合わせなんてしてませ〜ん
あっ!
一つだけ色だけリサーチしました

そしたら、返ってきた答えが
燻んだ色が好き!
一番、難しい答え?
頭ん中が燻んだよ😆

でも、そんなんが楽しいんですよね
気にいってくれるかは知らんが
気にいってください
そして、あっちゃこっちやの会場で
宣伝と言う名の営業よろしくね〜

完成形のイメージはあるんで
後は、時間と自分の気分かな?

随時、アップしていきますね
まだまだ残暑厳しいですが
これを乗り切れば
収穫の秋が待ってますからね

ではでは次回まで
See you again

#多肉とみどりのマルシェ
#フラリエ
#勝手に妄想オーダー什器
#燻んだ色が好き
#真夏の兄貴
#EMANON

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?