節目の季節は話題がいっぱい

2019年3月31日
あっという間の3ヶ月
元号も平成から変わろうとしてますね
何となく妄想しながら
新元号も予測しちゃってます
コレは後ほど

頭ん中は年中真夏な兄貴です!
こんばんは

さて、今宵は
「犬も歩けば棒に当たる」
じゃないですが
行動すれば、何かしらの出逢いがある!
最近、凄く感じます

「多肉とみどりのマルシェ」
なるイベントにお邪魔してきました
名古屋市内の
久屋大通庭園フラリエ
素敵な庭園です

多肉とは無縁と思いますよね?
以前は多肉にハマってました🤣
今回のこのイベントに
知り合いのjunk雑貨作家さんが出店されてて
超男前junk雑貨作家
AYUMi
男前ですが正真正銘の女性です
知り合う前までは憧れ的な存在でしたが
蓋を開けてみれば
お互い、むっちゃご近所さん
結果的に、今は飲み仲間な感じ🤣
でも、豪快ながら女子力は高いんですよ

イベント当日のブースでは
エプロンへのステンシルな
ワークショップされてました

今回、このイベントにお邪魔して
素敵な出逢いがありました
以前から気になってた塗料メーカーさん
AYUMiさん、一押しで紹介していただきました
アトムハウスペイントさん
コチラの最強商品
「フリーコート」

この塗料
おそらく、神的なオールラウンダーかと
一般的な水性ペンキとは思えない
発色の良さに一目惚れです
現時点で、東海地区での流通はまだ少ないんで
惚れたからには広めますよ!
興味を持った方は、私に一報くださいね

そんな素敵な出逢いあり
創作意欲のスイッチも入りまくりました

以前から、作ってみたかった
作品のアイデアが溢れかえってました

とにかく
行動すれば何かが始まる!
みたいなひと時でした

やっぱりマルシェって良いですね

あっ!そうそう
サザン大好きな私…
先日始まったばかりのツアーの
オープニング曲を
妄想に妄想を重ねて楽しんでましたが
オープニング曲を知って
妄想する楽しみが無くなった

文頭に触れましたが
一応、流れ的に
こんな予測ではなく
「妄想」
してました
発表します


平成を継ぐ新たなる元号は
「楽生」です
日々毎日を
楽しく生きていきたい!
そんな願いを込めて…

行動すれば、棒ではなく出逢いに
ブチ当る
とにかくマグロの如く動きまくりますね

お時間ある方はお付き合いヨロシクね

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?