見出し画像

つ レ ズ れ 草 #5 by.納言

徐々に都内の感染者数も減少傾向で落ちついてきましたね(発表されてる数値の正確性には甚だ疑問が残りますが…)。
今月いっぱいで自粛解除されそうな空気感でてるけど怖いよね〜。一斉にまた通勤ラッシュが始まったら確実に第二波到来でしょ?やだやだやだ〜。まだまだ心配は尽きないな〜ボリボリ…(せんべいをむさぼりながら)

さて、式部からの質問!
周りには反対されたけど、こっそりやってみた事(やってみたい事)ってありますか?

ですね!
う〜んう〜んポクポクポク…

20代後半のときにバイク中免を取ったことかな!
両親的にはやっぱり女子だし、車に比べてバイクは危険だから反対したよね〜。でもわたし、当時は今よりボイみが強かったので、単純にバイクが好きで乗りたいっていう気持ちプラス、バイク乗ってるのかっこいい〜!って言われたいとか、後ろに女子を乗っけたい!とかそういう気持ちが満々だったので、親の反対や心配をよそに免許をはりきってとったよね〜。↓みたいなバイク、大好きでした。

今でもバイク乗りたいなーって思います。
ただしこんなんじゃなくて、もう90ccの二人乗りできるスクーターとかでいいな。↓みたいなベスパとかをおばあちゃんが二人乗りしてたらめっちゃ可愛いよね〜。

あと、やってみたいこととしては〜フラートな関係を作ってみたいですね。きっと和歌カップルから猛烈反対にあうけど(フラートの意味はリンク先をご参照ください)。
この関係、惹かれちゃうんだよね〜。破局から1年数ヶ月経ってようやくまた誰かを好きになったり交際したいって思うようになったけど、ちょっと前まではやっぱり、正直またイチから関係作り直したり責任負ったり負わせたりとかしんどいな、でも甘酸っぱいことはしたい♥️って思ってたんですよ。なんなら今もちょっとそう思ってるし。
和歌カップルは、好意があって付き合いたいと思えるような相手以外とはイチャイチャだめ!っていう考えっぽいんだけどね。(私もかつてはそうだった)
でも別れる時は別れるし、そんなゼロか100かみたいな生き方しなくてもいいよな〜って最近思ってて…ま、結局ただイチャイチャしたいってだけです!そんな気持ち式部もある時あるよね…?ね!!??

こちらからは以上で〜す!
式部の経験談も教えてね!

納言から式部への質問
自粛中に読んだ本や映画でオススメがあったら教えてください!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?