見出し画像

note(ノート) はじめました🎭

ようやく冬の雰囲気が出てきましたね。
僕が住む福島ではゲリラ雪が振りました。
てゆうかお前誰?と思いました?笑

申し遅れました。
本日1/21からnoteをはじめました。

瀬戸史弥(せとふみや)と申します!

1996年5月23日生まれ

福島在住

【Two Face】というBARをやっています🎭

BARではお酒を通じて老若男女問わず、様々な方が来てくれます。
そこで勉強になったことや面白い話、経験談、さらには僕が飲食店をはじめたキッカケなんかも投稿していきます!

飲食業に興味のある方や僕の話聞いてみたいと思っていただけた方は是非、フォローとスキをお願いします🙇‍♂️🙇‍♂️🙇‍♂️

皆様、是非よろしくお願いします🤟🤟

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?