3年分の感謝

ふと、もう3年経ったのかと今日気がついた。

3年前、心身ともに限界を迎えて仕事を辞めて、何も感じられずに底にいて、なんのプランもないままに上京して、流されるようにここまで生きてきた。

ずっと幸せになりたいと思い続けていたけど、今かなり幸せで、ここまで生きてこられてよかったと心から感じてる。こんなに楽しい日々を送れるようになるなんて思ってもいなかった。

そうなったのも全てこの3年間に出会えた人のおかげでしかないので、自分なりに感謝を伝えられるように、与えられたものを還元できるようにしていきたい。

今が1番楽しくて、今が1番幸せで、今が1番最高で最強。自分の人生でこんなことを思える日が来るなんて3年前は考えることができなかったけど、生き続けたらそんな日が待っていたので、本当に諦めなくてよかった。

そんなことを節目の日にふと考えていました。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?