トンネル

ATPタッグを経てかなりホッとした部分もあるけど、そこに至るまでの思考はネガティブな部分が多いのでnoteで。

やっぱり冠到杯で勝てなかったことに対する絶望感は大きくて、それでも、あの調子が普通になるくらいにしていかなきゃって課題も見えて、調子を落とさないように頑張らなきゃって思いながら取り組んでいた。

そんな中でENDLESSのときの自分は本当に最悪だった。終わっていた。昨日1日自己嫌悪が止まらないくらいには後悔する内容だった。そんな中でずっと出たかったATPが一枠空いたって知って急遽飛び込んだ。

大半が自分より歴が上、さらに今までこの人たちの前であまりウケたことがないってことも重なって、かなり不安だった。

それでも、勝てなくても手応えゼロではなく少しずつ調子を取り戻せたし、1発大きな笑いも取れたので、心の底から安心した。もう、戻って来れないのかもしれないって思ってしまったから。

色んなものの狭間でとにかく苦しい時期で、スタイル的に楽しむがプラスにならないタイプなのでもがくしかないけど、確実にここ最近自分の中で変わってきてるものがある感覚を持てているので、ただ真っ直ぐに向き合っていくしかない。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?