パラレルワ

2回目にして完全に更新を忘れてた。時間ちょっと過ぎました🙇‍♂️

初回にコンキスタドールの現実闘争を紹介し、2回目の今回紹介する曲はパラレルワ。0枚目のアルバムに収録されている?曲で(ここら辺は未だに若干よく分かってない。。)ライブでの定番曲でもあり、ライブのたびに進化している曲でもある。


歌詞はこんな感じ

昇る色はだいたい白で
暮れる色はだいたい橙
知ったかぶり見透かすシルエット
音をたてたつまんないルーレット
ぐらぐらのベンチ
ふらふらのゲイン
こぼれ落ちた 甘いスープ
ふいに触れた柔い肌が
刺激的な遊びをしたみたい
行方知らずの残像を纏う
奇麗でしょ?
照れ隠しに
ただのアゲハになり下がって
落ちるまで華麗に舞った
バレバレな嘘ついて笑って
どこ吹く風と知らん顔して
パラレルワパラレルワ止めないで
回れ回れメリーゴーランド
沈んだ夜は月で照らして
浮かんだ朝を気付かせないで
パラレルワパラレルワ止めないで
回る回る
行き来するだけ
パラレルワ
笑えるわ
世間知らずの雑踏は sound off
気まぐれに
見つめてみる
ただのアゲハになり上がって
果てるまで華麗に舞った
バレバレな嘘ついて笑って
どこ吹く風と知らん顔して
パラレルワパラレルワ止めないで
回れ回れメリーゴーランド
沈んだ夜は月で照らして
浮かんだ朝を気付かせないで
パラレルワパラレルワ止めないで
回る回る行き来するだけ
唱えるはパラレルワ 

オススメポイントとしては、とにかくノリやすい曲調。おそらく、初めてvivid undressを聴くって人にオススメするなら1番安牌。

是非、お聴きください!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?