表参道美容外科で⾒た⽬も触感も⾃然なボリュームアップができる豊胸を受けられます

BIANCAが手術可能なコンデンスリッチ豊胸(脂肪注⼊)は、患者の体から採取した脂肪から不純物を除去し、その脂肪を胸に注⼊します。
コンデンスリッチファット(CRF)は従来の⽅法と比べて、注⼊する脂肪の質と安全⾯が優れています。

CRFは脂肪細胞の密度が⾼く、脂肪幹細胞を多く含んでいるので、⾼い定着率で吸引した脂肪を最⼤限に活かせます。
患者ご⾃⾝の脂肪を⽤いるため、⾒た⽬も触感も⾃然なボリュームアップで、患者が納得する手術結果を与えられます。

⼿術時間は約150分、静脈⿇酔を使用、抜⽷は1週間後、脂肪採取部の圧迫固定が72時間必須、強い腫れは1~2週間程度(個⼈差あり)、内出⾎は10⽇程で消退(個⼈差あり)します。
1週間程度の筋⾁痛が続き、シャワーは3⽇後に浴びられます。

CRFは1,000,000円と高額なので、本気で胸を大きくしたい方が大金を支払うのも想定して、CRFを豊胸の選択肢に含める場合が多々あるでしょう。
CRFを表参道美容外科でお受けになる方は、以上の内容をよくご覧になり、ご自身が受けるべき豊胸なのかご判断ください。
胸の大きさで女性の価値が決まるとは限りませんが、胸のコンプレックス解消にCRFが選ばれるのは大いに考えられます。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?