お印でいいですか?

こんにちは!teruteruです!

今日の記事はゆる〜く行こうと思います!

先日、最寄駅の駅前にある薬局へ行き、洗顔するための泡を買いに行きました。そこで起きた出来事について話します。

ここ最近、レジ袋の有料化するお店が多いのでよく店員さんに

「袋に入れますか?」

「お印でよろしいですか?」

とよく聞かれます。
今回薬局で買ったものは洗顔用の泡だったため下記の、「お印でよろしいですか?」と言われました。

私はとっさに聞かれたものですから「いいです」といえば良かったでしょう。
しかし、

「お印でお願いします」

wwwwwwwwwwwwwwww

自分は少し恥ずかしい思いをしたという話でした。

最後までご覧頂きありがとうございました!
面白いと思ったら、note、Twitterのフォローとスキをよろしくお願いします!

それでは次回お会いしましょう! 

さようなら〜


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?