ツインとはなんぞや

とゆーお題であってますか?

ピー子です✨

深いなぁ〜

なんて書こうかなぁ〜


全然関係ないけど中学生の頃友達と3人でした交換日記を思い出しました。

誰が好きとか、気になるとか書いた交換日記。
友達の1人がどこかの教室に日記を置き忘れるというハプニング。笑


大人になった今は交換日記を公開して書いている‼️笑える〜

もちろんプライバシーの観点から色々書かないことはあるけれど。

おもしろいですね。公開交換日記💕


話は戻りますが、ツインとはなんぞや。


①絶対的な愛の相手

私はそこまで密な❤️コミュニケーション取ってないのでアレなんですが、ものすごい愛されてるのを感じます。

その愛され方がストーカーを超えてるというか。

なんだろう。私のこと死ぬほど好きな人。
その愛が全くブレない。

そしてそれがめちゃくちゃ嬉しい。


なのにコミュニケーションがすれ違ってばっかり。

意味不明でお互い近寄れない。

でもいつかカチッとハマる時が来るかなと思ってます☺️

その足音は聞こえています。

楽しみ❤️



②太極の体現

陰陽統合とか、太極、一元論。色々な言い方ありますけど、その感覚を知ってる人はわずかだと思うのです。

全く真逆なのに成立する。ピタッとハマる。
ゼロ。無。

この世の分裂や分断すら統合してしまう絶対的な愛。

愛の反対用語はないそうです。絶対だから。
そこに全てが含まれる。


それを知れたことが奇跡だと思ってます。



③自分を知ること

ツインからの絶対的な愛に満足して、自分に集中することができています。

太極で絶対的であるということは、不足分がクリアに見えてくることなのだと思います。

ツインと会ってから怒涛の様に人生が変わって、その不足分がどんどん埋まっていった。

その影響でツインのみならず他者へも同じく、様々な人やものを愛する力が上がっていきました。

だから今は私は私のことが好きです。
すごく好きです。

自分の中のいいところをたくさん知れたから!!




ツインは一言で表せないです😆


ではずーさん!ツインとはなんぞや?でバトンタッチです❤️

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?