ツインあるある!彼がツインかどうか!

ピー子です。
3人交換日記は順調に盛り上がってますね✨

本日はツイン鑑定や彼が本当にツインなのか、などなどのお話。

出会った彼がツインかどうかっていう悩みはあるあるですよね〜


私は現在彼をツインと知っている、という感覚です❤️


不安でいっぱいだったころは、ツインであってほしい!という気持ちでした。

今は特に彼でなくても、必要であれば誰かと結婚して子供を産むようなことになっても構わないと思っていて、でもそんな願望もないし、結婚もしたいとは思いません!

なんならツインとも結婚したいかと言われても、今の私は無理かなと思うほど。笑
冷静でいられる自分が好きです🥰


そして他の人と付き合って、彼を忘れることができたかというと、それもまた無理でした。

彼を思いっきり魂から引きちぎりたいときもあって、試したけど無理だったのです。近づくのも無理。離れるのも無理。

唯一間違いないのは自分を幸せにすること。
そうするとツインとの間に起きる苦しみが薄れて行く。

すごく不思議だなと思ったことが色々あって✨✨✨

私はツイン以外の人と現在一緒にいるのですが、ツインとの関係が辛すぎて、そんな中救世主のように現れたのが今の彼なんですね。

そしてその彼と幸せになればなるほど、ツインが心の中でどんどん膨らんでいくのを実感したのです。

忘れたかったし、引きちぎりたかったし、ツインとかどうでもよかった。

それが幸せになればなるほど、心が満たされれば満たされるほど、ツインが心の中で大きくなって行く。

普通は逆ですよね?
例えば失恋して好きな人を忘れたくて、他の人に目を向けたり、楽しいことをしていくと次第に思い出や記憶が薄れていき、次のステップへと進むことができる。

ツインは逆だったんです。

ツインに会ってすぐの数年は毎日のように泣いていました。
泣き尽くして別の彼と付き合って、心が満たされると次第にツインが膨らんでいきました。

あ、これは普通の恋愛とは違うなと思いました。


恋愛でかき乱された心から離れることは、執着や依存から離れることで。
余計なものを剥がすほど、ツインとは近づくんです。

むしろ自分が幸せであると、ツインとの関係も幸せになる。

ツインは苦しみから離れるほど近づいて行く。

もうこれは普通ではない‼️‼️

それが徐々にわかってきて、安心してツインを手放すことをしていきました。

あんなに憎みあって、掻き乱しあって、2度と修復できないと思った関係が、魂を超えた別次元の力が加わって、時間も時空も超えて修復されていったのです。

殺したいほど憎んでいたほどの親との関係がアホらしくなるほど、さらに激しい憎しみ合いが、ツインとの間に起き、しかもすごい速さで修復される。
なんて奇跡なんだろう、と何度も感動しました。

その修復の速さに勇気をもらい、親子関係も修復されました。

それが私の中では1番の驚きです❤️

ツインは私のことを死ぬほど愛している。
ならばツインを手放しても必ず離れないはずだ。
親子の血肉の関係とは、比べ物にならないほど深く強い結びつきがある。

そう言った信頼がありました。
そしてそれが全ての人間関係にも言える。
ツインは雛形なんだと思いました。

離れるほど近づく。


ツインは最初から統合している。



以上が私がツイン彼をツインだという判断材料です!



ババーッと書いてしまったので、うまく伝わらなかったらすいませ〜ん😚💕

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?