見出し画像

"ツインレイ鑑定問題"について

ツインレイに会って人生が変わってしまった3人の女性たちによる交換日記をこちらのnote に綴っています。
本日の担当は璃青。りおちゃんです。

私たちの賑やかなグループLINEでの話題から、今日のテーマを選びました。


こんな感じで、、
ツインレイの繋がりについて
みんな言うこと違うやーん!!

ってなるのがツインレイ茨の道、その5
くらいに組み込まれてると私は思うッ。
ツインレイ鑑定問題じゃ。


まず

●この関係、絶対おかしい!ヤバい。ツインレイなのかなんなのか、知りたい!

って思う人は、だいたいツインレイ、並び、似たような宇宙的繋がり同士の魂だと思います…

●上手く行きたい、上手く行かせたい、その安心が欲しいから、彼との関係性を知りたい!

っていう、安心材料としたい場合は、、もしかしたらツインレイではない、ソウル的な魂の繋がりなのかな〜と思う。ツインレイは、反発するし真逆なので、受け入れるのに時間がかかる気がする。
真逆でない魂繋がりで、フィット感半端なく、この人は唯一無二という人の場合も、深い魂の繋がりで存在すると思う。

(あくまでこれは私流なので、もちろん全ての人に当てはまる訳じゃないと思ってくださいね〜)
真逆というのは、右左とか上下じゃなくて、純然たる鏡の法則という感じ。



私も、"その人"に出逢うまでは、ツインレイがもしいるならこの人かな〜♡あの人かな〜♡みたいな時があったし、いわゆる"ツインレイの条件"に当てはまるかなぁと気になる人もいたので、普通に2人の関係性を、何かしらに当て嵌めたい気持ちは、めちゃくちゃよーくわかる!ツインレイ鑑定の需要も。

しかし、不思議なことに、"その人"にあったら"コレか。。。"というのが分かったために、巷のツイン概念に当てはめるバカバカしさを感じた。。



だけど、やっぱり答えが欲しくなるものだよね!

私は、とくに出会って半年くらいは、もうめちゃくちゃだったので、いろんなカウンセリング、ツインレイのブログ書いてる人に会いにいきました。お金、使いました。汗…
本当、病名が分からなくて、病院巡りしている状態、って感じです。
彼に会い、そして会えなくなり、見た事もない過去世がフラッシュバックする現象がはじまり、そのことに怯えました。
はじめは、何が起きたか分からず、そもそもその見える現象が、過去世?か何か?も、自分自身が信じられない状態でしたが、とにかく女優になったかのように、意味不明な事柄で涙がぼろぼろ流れる日々で、
それはもう二重人格者のようでした。

今思えば、本当の自分からの剥離、や 過去世の自分と今の自分の意思の違い、、などと何となくわかるけれど、スピリチュアルなんて何なのか、分からない私に、そんな現象、突然理解できるわけもなかった。
それが、自分さえも信じることの出来なかった過去の私でした。


恋愛相談。

例えば、霊能力のある友達に教えてもらったこともありました。普通の友人だから、もちろんツインレイって言葉は使ってません。

ツインレイのカウンセリングセッション。

本当に不思議なんですが、半分は、自分の中で「この人はあなたのツインレイでも何でもないから、楽しく生きなさい!」と言って欲しい気分で受けに行ってました。

勇気が無かったのか、何なのか"ツインレイですか?"と聞いたことは無くて。

ちなみに、

『あなたがいるべき人はこの人じゃないね。』

って言われたこと、何回もあるよ!

1回目は、霊能力ある友人に。"うーん、、でもこれで終わりじゃないかも…(余韻長め)"と言われ。

2回目は、ツインセミナーで隣りに座った自称霊能力ある女の子。

だけど、、その時一緒にランチ食べたお店の名前が、日本にいくつも無い、外国の都市の名前の店名でね。その都市は、"その人"が仕事で滞在する場所の名前だったんだよね。 

3回目は、前からたまに見てもらっていた霊能師さんなんだけど。。"その彼は何も縛られない自由な人で、あなたと凄く似ている"と。だけど、"やめなやめな!"って感じで、その人を忘れてスッキリするためにという事で、お香をプレゼントされた。

そのお香は、ある山の名前がついていたんだけど、彼はその山がある国の仕事を、しているんだよね。。そして、火をつけようとしたら、1本が2本に繋がっている(不良品?)が入ってたんだよね。普通は1本なんだけどね。

ーという感じで
"この人じゃないよ。" に、"この人だよ。"が、セットになっているみたいな時が何度かあったんだよね。

。。。だけど、私は疑り深いから、こんな偶然?!にしがみつこうとも思わないようにしていた。神様なんていない!信じてたまるかい!って感じでねーー苦笑

とくに過去の私、どこまでも天邪鬼すぎて自分が怖い!!笑

とにかく、どこまでも何処までも、逃げてました。
他の男性に逃げたら、この関係をなかったことに出来るかも!?と思い
好きな人探しに、勤しんだりもしました。
だって振り向いてもらえない恋愛って、他の人で埋めらるし忘れられるっていうのが
ごく一般的な世の中の通説だからね!

で、、、、
一周まわって、今があるんだけど。
とにかく、消えて無くなるもんじゃないから。
"その人"の存在そのものが。
そのままにするしかないと。。

不思議さというか、目に見えないものを感じるということが、徐々に、、分かってきたんだよね。それまでの私ときたら、目にみえないものどころか、誰も信じなかったし。
そういうの、"その人"に会うまで、全く排除して生きてきちゃってたからね。

で、結局、落とし所としては↓


そして
一つ言えるのは別に私は"ツインレイ至上主義"とは思っておらず、
私の中で、"その人"は結果的に至上の人ではあるけど、、
もし出会わなかったとしても
それなりに誰かしらと何かしら幸せになっていたと思う。

ツインレイは
裏メニューだと思うし
emergencyな何かだと思うし
あってもなくてもいいかなって。

気付きを促すという役割としては
事故や病気なども、そのような立ち位置だと思うし

ただ、どれも、より良くなるために
起こるっていうことは、確かだね。
ツインレイが出会うってことは。

これ、昭和な私の認識だけど。




もうすでに自分自身が出来上がっていて、何かに気づくまでもない人なら、ツインレイって、もう出会った瞬間にハッピーだらけなんだろうなぁ♡それが永遠に続くということを、身を持って実感できる♡

というところを、今の私は目指しているよ!!



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?