再会した日のこと

さて
お約束したので
頑張って
書きます


この記事はほとんどが、無料で、読めます




皆様にとって

誰かにとって

お役に立てたら


そう思います



さて始めましょう



皆さんは、どうですか❓

体は好きな相手に会って、どんな反応をするでしょうか



わたしも、最初は特にそこまで、では、ありませんでした

ここから
少し申し訳
無いですが
自分の経験を話させていただきます



そして、ご自分の経験が有れば、何処かに共有するか、コメントにお書きくださいね





初めて、彼と交わったのは、

再会した日でした
2年ほど前に1度、大勢の人の中で会ったきり、名刺を頂いて、でも、わたしは連絡せずに、いつか…と大事にしまっていました




その日は、彼の住んで居る家まで、
車で、向かいました



彼とのことを書くのは、実はとても難しく

何故かと言えば


沢山の次元

時間と空間を超えていて
混じっているからです


産まれたときから

繋がりがいっぱいで
ひと言で言えないんです…


とにかく

その日


色々な事があり


やっと、わたしは、彼に会うことにしたのです


それまでのことは
また、別の機会に書くことにします


わたしは、やっと彼に会うことに決めて、連絡をし、彼の家に車を走らせていました


その日は彼は、お友達を呼んでおくから
ということでした


熊本空港を降りて、2時間ほど、かかる道を車で、飛ばします


わたしにとっては、天草は幼い頃からの特別な場所、2年前、2018年6月に大木ゆきのさんのリトリートで、行き、その後にまた、お友達と来た天草、3回目


車を走らせている間に

何故か、胸が開きすぎて痛くて泣き叫びだしました

胸が開きすぎて痛い


どうして、そんな言葉が出たのか




嗚咽しながら、向かったのを覚えていますが、


でも、まだ、これから、会う人がどれほど大切な人なのか、まだ、知らないのに、


そんな風に体と心は反応するんですね

マインドは解らない

これから、会う相手は
恋い焦がれてるわけでも
ツインレイだなんて、思ってるわけでも、


すごく会いたいと思ってるわけでも
無い相手


何が起こるんだろ

きっと何か、有るんだろ

そうは、思っていても、


わたしは、また、普通の男の人だと何処かで、思っていました


車が彼の家に着いて

家の戸を開けると

胸から

ただいま〜

と、声がしたんです




胸からです


本当不思議ばかり


わたしの頭を置いて

魂なのか、それが進んで反応しているんです

わたしはそれについて行ってるような



そう言えば
その前に彼から、連絡があり、友達が来れなくなったと


え、もう、直前まで来てるのに


わたしは、彼の家に着く眼の前に海がある
リップルランドで、止まりました


わたしはそこで、海を眺めながら
オラクルカードを引きました


どうしよ


行くか、いかぬか

わたしが大好きで使っていた
デニス・リンのカード

そこで
引いたのは
夜明け前

というカード


夜明け前が出るとき

大体
まぐわいをしてください


そうゆう意味になります


夜明け前
新しい事が始まるよ

というのですが

男女の中で、出るときは、いつも、性的に繋がってください

勇気を出して

です


わたしは

そうか、もし、そうなっても、仕方ない

そうゆう覚悟で行きました

夜に男の人家に行くのですから...…



わたしが家に着くと
彼は迎え入れてくれ


空き家バンクに登録して落ちたこと、
様々なことを話しました

持っていった、ジェットスター成田空港で買った、皇居のお酒を飲みながら


夜も更けてきた時に

彼は、自分の手から、龍のエネルギーが出る話をしてくれました


幣立神宮に行った時に、風が吹き、そこから、龍のエネルギーが出るようになった


そこで、わたしにヒーリングしてくれるということに

そして、彼がヒーリングしてくれるうちに
とても、彼が興奮してきたようでした


わたしの体を背中側から、撫でている感じです

そして、わたしを寝かせてくれました

そして、優しく色々、撫でてくれて.…
色々あり…



その後、お布団を持ってきて、枕をしてくれて、優しくかけてくれて、横並びに寝ました


その間、わたしは、ほとんど、目をつむり、して貰うままにしていました

とても、優しかったです


朝、目を覚まして、わたしは、帰る時間が来ていました


せっかく九州に来たのだから、と、

前後にお友達と会う約束をして、
神社を回る予定でした

レンタカーで、来ていたのです


彼は、起きて、ずっと抱きしめて、離してくれませんでした


わたしは、時間だから..と

体を引き離し、帰りました


その後、ずいぶん、長い間、この事がトラウマで、彼は、このときのようには、愛してくれませんでした(笑)


そのくらい、愛のある、行為だったのです


けれど、わたしは、この時はまだ、解っていなくて、


ずいぶん、優しい、愛のある、上手い❗とか、思っていて、凄いな、流石だわ

なんて、


彼が、どの人にも、同じようにする、凄くセックスの上手い人、そう思っていたんです

動物的な感がすごいんだわ

とか

とにかく、すごい

としか


今まで、体験したことのない
全く違和感も
嫌悪感も

いやらしさも
恥ずかしさも
痛さも
何も無い


自然なものでした

凄く不思議でした


そして、次の日の朝

わたしは、家で寝ていて
眼が覚めた時に


彼と手を繋いでいた感覚がありました


そのことを告げると

よし、こいつは解ったか
ふむふむ
嬉しい

というような反応でした



わたしは、この頃、とても、敏感で

他の男性が、上に乗ってきたり、電話で約束した瞬間にクリトリㇲが痛くなったり、


後ろから、優しく抱きしめられたり、


わたしの知り合いも得意で、

後ろから、体をいじってきて、(遠隔


こいつは解るか、試してる
とか


言っていたし、こんな事があったよというと
もう電話してこない人とか


遠隔や、エネルギー体で色々してくるって、あるんですよね


でも、彼は、いつも、手を優しく繋ぐだけ
とても、優しいですよね


勝手に乗ってきたり、勝手にいろんなことしたりなんて、未だにしません





大切にされてると感じますし

自分を大切にしているので、そんな事、しないんです




そんな、初めてのまぐわいでした


そこから、わたし達2人は、心がいつも、繋がっているようになりました


いえ、本当は、いつも、心の何処かに、あったんだと思いますが、

直接的になりましたし、

連絡もよく取る様になりました


これが、わたし達の初めて

特に隠すとこ、無いじゃん❗って、思ったかもしれないですよね


なので、アメブロでも、書いてもよいのですが、


秘密です





相性なんです




そういうものですね


それでは、次回は、この続き

そして、会いに行くようになったきっかけをお話したいと思います


それでは


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?