今日はちょっと自分の感覚のこと

わたし、この不思議な感覚が何なのか、解らなかったの


けんちゃんと居ると頭の中の言葉は無くなって、芯と静まり返り、ただ眼の前に有る景色がリアルに感じて


そして、自分の身体の中に意識が行くの


身体の中にエネルギーが湧いて動いて、身体の中を登っていくんだ


そのエネルギーの動きを感じてる事に集中してしまうのね


電気みたいのがビリビリしてたり、手に手を置くとね


そうすると自分の中に広大な宇宙のような空間が広がって、その中に居ようとするっていうか、感覚がそこに全部行ってしまうの


きっと瞑想状態のような感覚かな


でも、ちょこっと違うのは、身体の中で、エネルギーが玉のように集中していって、身体の真ん中をずっと貫いていくのね


上がっていくの


いろんなバーションがあるんだけど、ぐーっと引き上げられていくっていうか


それは別に何もしてないんだけど


手に手を置いてるだけとか


スーッとその世界へ行ってしまうの


それはきっと今こことか

ゼロ磁場とか、無とか


ただいま、そこに存在してる状態なんだと思う


きっとこれが瞑想ね


エネルギーが自然と駆け巡って、上に突き抜けるのは、なんていうのかな❓


それはすっごく気持ち良いし、ひとりでの瞑想もしやすいし、占いの時にも、周波数を整えるために、スーッとその状態に持って行くの


源と繋がるっていうかんじ


きっとその状態になることが地球にとって、良いことなんだって思う


いつでも、その状態に♥


そう言えば青龍さんにも、良く言われてた


ルーチェ1日30回は、そこに行きなさいって


その練習みたいな


今も、それをキープすることが良い事だって思う


温泉のあとみたいなものかな〜


だから、その時は、

このあとに書くことって、どうでも良いって、すぐ思っちゃうの


でも、何回も、聞かれたり、未だに現れたりするの


あ~羨ましいから、やってるんだなって、ありがとうって、今は思いなさいって言うから、そうかと、でも、本当は全然納得してない


宇宙の仕組みを考えたいの

何故なのか


そう本当は、


どうして、そんな事してるんだろ、もっと自分に繋がって欲しい。本当の相手がすぐそこに居るのにって、思ったり


これはわたしに何をしろって言ってるのかな❓

これについて、何をすれば、良いことをしたねって、成るのかな❓とか


わたしが思うには正々堂々と、本当の事を言うのが良いのかな❓って、思うんだ。


そしたら

こんな世界がこの世には有るんだっていう事を伝えられるんじゃないかな❓って、思うの


それで宇宙は、何回でも、書きなさい。あなたが体験したことを、不思議世界を書きなさいって、なんか、モルモットみたいだけど、書きなさいって、言ってると思うの


わたしがね、全てさらけ出すって言ったら、賢太郎が、夢でルーチェが、裸で、歩いてたって💦😆


でもさ、みんな、不思議な感覚に従いたいって思ってると思うんだ


それが、どんな風に成っていくのか


どんな繋がりがそこに出来てどんな感覚なんだろうって


空想と違う


体感


二十歳くらいのときはダイレクトボイスが、すごく怖かった。


気が狂うんじゃないかって


でも、今は全然違う


すんとして客観的で、しっかりした自分がちゃんと見てるんだよね


いろんな次元の自分が居て


いつでも、相手に合わせて選び取ってる感じ


それでも、わたしは言葉を書くのが好き


絵も歌も音楽もするけど


3次元と五次元を

どうやって、訳していくのか、どうやって、体験して行くのか


ウフフ


平松さんみたく、変態なんだな(笑)人生の仕組みを考えるのが好きっていう(笑)厨二病だからね😆


だから、一応

現実はこうでしたよと書いてみてる


天草になんで来たの❓って、良く聞かれたの


あの頃

それも凄く不思議で


だって、他にあるのか❓

って、思わない❓


めっちゃ不思議で言葉が出なかった。この人はどんな感覚で、生きてるのかな❓それが不思議で、スーと、その人にフォーカスしていくのね


すると、その人って、条件で、人を好きになったり、形、見えるもので、相手や、いろんなものを見て、選んでるのね。


確かに、その人は、自分より若い男が良いと言って、相手が欲しいと言っていた💦


お~~~と、なるほどな、何処から、その価値観は来たのか、めっちゃ不思議だったの覚えてる


でも、自分はそうやって選ばれたいのかな❓


それって唯一無二じゃないし、たった1つの何万回も生きて来た魂との会話じゃないよね


人間はものじゃない

魂なんだから


ただ1つしか居ないんだよ


なにかの理由で年齢が有る


それは自分が設定した理由にピッタリの


人生は本当に凄い精密な設計図が有るんだなってよく思う


今回も本当に見事だった


あ、戻ってる(笑)


性的な関係が有る男女だから❓好きあってるから❓


聞かれるとびっくりするよね。それ以外有るのかな❓って


だから、わたしのブログ見てねって、言うんだけどww一応書いてある


そうゆう人はそうゆう事を信じたりしない


でも、スピリチュアルしてる(笑)


ダイレクトボイスも自分の声しか信じないらしい💦


それで、あ~間違ってたりするんだ〜って、思ったww、


その人からしたら、わかる世界しか、聞こえないんだよね


だから、全然間違ってて、


それで言ったら、怒ってた😆


いろんなものを見てきた


この4年間


沢山の次元があるって事


そして、そうゆう人とは、解り合えたりしない

信じすぎてる

自分を


みんな、それぞれの自分の世界観で、生きてる


それが面白い❗😍って、わたしは思っちゃう♥


あ~この人はこうゆう世界観なんだなとか


この人は、こうなんだ


とか


そうゆうのを客観的に見てる時、地球って、素敵だなって思うんだ


みんな、それぞれ、一生懸命だからね♥(⁠^⁠^⁠)


こうゆう事言うといつも、あんたは、本当に偉そうねって、お母さんに子供の頃から、嫌がられてた💦😅


だってさ、可愛いじゃん♥みんな


わたしも♥ウフフ♥


生まれてね


生きてるだけで丸儲けっていう、さんまの言葉、大好きなんだ


本当にそうだなって、思うの


でも、これが本当に解る人って、けっこうハードモードの人生送ってたりするよね


じゃないと解んないもん


けっこう、大変な人生だったけど、この為に全てあったんだなと、今は感じてる


50になってよかった♥


生まれてきてよかった♥


いっつも、こうゆうの書くとルーチェ死んじゃうの❓って、自分でも思う(笑)😆💦


とりあえず、3次元〜❗


書いておこう

こうゆうのだったよって


(笑)


3次元と五次元が絡み合う世界〜❗ウフフ


あ、追伸

前の旦那さんともそうだし賢太郎もそうだし、友達も、全て、みんな、不思議な事で、繋がってる


だから、なんで❓て、聞かれたら、すぐには答えられない


なにか、1つ、これだから、とかじゃないと想う


人生の流れだから


みんなもそうよね


「ひろみちゃんは

ルーチェと自分の立場を逆にして、みんなに言ってるよ」


ずっと龍ちゃんから聞いてた


わたしは恋人で

一緒に住んでて


ひろみちゃんは、緊急事態宣言の時にサイハテに居たので、一泊千円のゲストとして来たお客様


大切なね


その前の日にハワイに帰れなくなったヘクターも受け入れてて


ゲストハウスにしよう♪って、わたしを養わなきゃって、思ったんだと思う


わたしとひろみちゃん

けっこう仲良くしてた。

恋愛相談とかも受けてて、楽しかった


面白かった

そのうち龍ちゃんも来たりして、楽しかった


わたし

みんなの態度を見てると、どんな事をひろみちゃんは言ってるんだろ〜❗❓って思う


わたしには解らない


でもね


それを信じる人は、世界がずいぶん、酷い場所だと思ってるのかな〜と思う


じゃなきゃ

信じないと思うの


世の中って

そんなに悪いことって無いんだよ。実際には、みんな良い人なの


世の中って

もっと良い人ばっかりだよ


わたし、凄くそう思う

だから、ひろみちゃんも大好きだったし、たまに会いたくなる(笑)無理みたいだけど💦アハハ


きっと、普通の人には解らないみたいなの。嫌なことされたり、仲を引き裂こうとしたりする人のことを心配したり、相手の気持ちに成って、自分が身を引いたりすること。


でもね、わたしは、まだ、出会って、賢太郎の事をよく知らなかったし..起こってる出来事がどうゆう事なのか、解らなかった


でも、ひろみちゃんのお陰で、賢太郎が、物凄くわたしを離したくないって思ってる事。あとは、どんな人か、とか、沢山、インタビューしてくれたんだ


ひろみちゃんから聞いてる人の


思うような事でも無いし、勝手に想像する


恋愛ぽくもない


徐々に


「こんなに思ってくれる人が居るんだ」って


そう思うようになった


魂と肉体と精神

3人が自分の中に居て


いつも

魂の導きは何処なのか

肉体が喜び、安心しているのは何処なのか


お腹の中から沸き上がり、全身を満たす喜びは何処に居たらなるのか


ダイレクトボイスと

いろんな導き


湧き上がる想い


わたしは、ひろみちゃんが、賢太郎を好きだっていうから、そうなの❓って、じゃ、やってみたら❓って、何度も帰ってるんだ。


でも、賢太郎がいっつも、めっちゃ、怒って、引き戻してくれた

「この家は俺の家だ❗住む人間は俺が決める❗」よく言ってたな〜


うん確かにそうだよね~アハ😅


ただ、そうゆう繰り返しだった


ひろみちゃんが家を買ったお陰で、わたし、憧れの古民家、出来た😍🌈

本当に楽しかった♥


だから、いっぱい仕事した。あの二人が喧嘩してる間に(笑)


わたし、古民家出来て最高だった♥楽しかったし、ひろみちゃんも好きだった。


だから、ひろみちゃんの事、怒ってないのかも(笑)みんな、お陰だもん♥あの子のお陰で、賢太郎がどれだけ、わたしを好きなのか、いつも、見せてくれてさ。


ひろみちゃんのお陰で

賢太郎がわたしを大事にしたの


だから、ひろみちゃんの事、悪く思ってないんだ〜


きっと、こんな恋愛って無いのかな❓


みんな女が好きになると思ってるのかな❓


女は受け身が1番幸せ


ひろみちゃんにも、ずっとそう言ってた


ひろみちゃん

解ってくれたかな❓


女から好きになってる人は、みんな、子宮系が病気になってるの


相談聞いてるとね


なんでか、解る❓

女には本当の人か、どうか、解らないから


なんだよ


女から好きになる場合

どっか、頭で計算したり、条件だったり、なにかの感情だったり


でも、男は違う


だから、女はどれほど相手が自分を好きなのか、見極めなきゃいけないんだ


だから、うんと性は大事にしなくちゃいけない


わたしも、賢太郎と再会するまで、2年近くかけてるの


消えるなら

消えてしまっても良いから

いつも、いろんな事にそう思うんだw


眺めてる💦


本当って、だって残るんだよ


本当の思いって消えないんだなと、ずっと思っていてくれたことが良く解った


その2年があったから

すぐに住んだんだね


2年置いて、良かった(笑)


✨✨✨✨✨✨✨✨


男は好きだってこと

恥ずかしいから

それを隠すよね


そして女は嬉しそうに、人に言う


すると男は内心嬉しい


そうゆう循環かな♪怒られそう💦書くと💦


それが男と女


ちゃんと

訂正しないと、終わらないなら、此処にちゃんと訂正しておこうって思って


そんな感じだよ


今はこんなに好きになってくれる人は居ないなって、思うから、好き


大事にしてくれてた

最初から


でも、会って3回目で、一緒に住んでるから、こっちは、解らないよね


そこが、男と女の違いなんだね


嬉しそうにする顔が幸せ


賢太郎と居ると

自分が特別になって

とってもいい女に思えてくる(笑)思ってくれてるからだよね。錯覚(笑)


有難いなって、思うの


その他大勢じゃなく

たったひとりの

特別な人


そんな風に思わせてくれるから、素敵な気分になる


いつも、喜ばせようとしてくれて


どんどん

有難いな

幸せだなって

思うんだ


賢太郎からしたら

遅いよ


そう言うだろうけど(笑)


だから、無くなっても

良い思い出って、思える


賢太郎に会う前にね


前世が書き換わって行く映像を見たんだ


居なくなってしまった事にフォーカスして泣いていた前世達が


出会えた喜びを人生の宝物として


その事にフォーカスして笑顔になっていく映像


何にフォーカスするのか


人生はたったそれだけ


自分の心が魂が

身体中から

喜びが溢れる

幸せを


損得じゃなく

経験していってほしいなって、想う今日このごろです✨


ただ、それだけ

なんだよね


人生てさ


終わり♥🥰


#ヒューマンデザイン2 /4

#遺伝子デザイン研究所


#平松則子



★★★★★★


すみません

いろんな要素があって



元々、知っている人に話すこと

それは魂という概念を知ってて


ただ、自分の感覚に繋がる人は、

理解できるけど


そうじゃないから

みんな、悩んでる



子供の頃から

洗脳されて



昨日、温泉に行ったんです

すると若いお母さんが
子供を叱ったり、馬鹿にしたりしていま

切ないですよね


わたしも全くなかったとは、言えないと思うんですが、全く覚えていません


確かにそうゆう家には、生まれなかった

有り難いですね


ん~~でも、思い出せばあったと思うんです

でも、その時、何を思ったかと言うと、

この人の前だと自分が出せないから、近づくの辞めよう


ただ、それだけでした

自分を好きな人と居れば良いだけだしね♥


そんな風に決めて生きてるなって思う


人生は人間関係はたったそれだけ

だと思います

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?