2021.1.7<(# ゚Д゚)>

お疲れ様です。

あおくんが「終わった」とか朔ちゃんが圧力丸出しで来るけど、こっちだって好きな人と逢えなくて面白くないんだよ!!!!!!わかるか?この非充実感!誕生日前なのになんの福音もないわ!!!※福音っていうのは「good news」という意味。

毎日充実しているよ。新しい知識を得て、新しい人間関係を得て、どんな未来があるのかなとかいろいろ夢膨らんでる。でもね、私好きな人には全然会えてないの。

ふたりとも泣き言言わないで!

あおくん、何が「終わった」よ。簡単に終わらせるな。終わったって言うんなら二度デイトレードなんかすんな。言霊って知ってる?終わったって言うと本当に終わるからね。

朔ちゃん、逢いたい逢いたいって圧力丸出しのくせに私が気を使って泣いてつぶれると「俺の愛は無償だよ」とか掌返しやがって、一貫性を持てよ、一貫性を!!!教科書通りで私が喜ぶと思うなよ!

おまえらそれでも男か!!格好つけるタイミングが都合よすぎ!!

私だって逢いたいんだよ!目の中に入れたいんだよ。駅にいれば周りキョロキョロして、可能性探してスタバの前通り過ぎたり、駅ビルのスーパー長時間ふらふらしてみたり、イオンに行ってみたり、ららぽーとに行ったりしてる。可能性探しているんだよ。でも逢えない時期があってもしょうがないじゃん。工夫るするしかないじゃん。

充実なんかしてない。会社の人は仲良くなったって所詮会社の人なの。自分のできる範囲が広がる可能性にはワクワクしている。でもね、私好きな人にもう2週間も会ってないの。それって別に飽きたんじゃないの。寂しいんだよ、ふたりと同じくらい!でも自分で決めて今は仕事頑張るって決めたから、体力のこともあるし、メンタルのこともあるし、初めての経験だから自重できるところは自重しながら前進してる。私が決めたことだから、泣き言言わないでプラスの面見てるの。元気だよって、大丈夫だよって、楽しいよって!

お願いすればなんでもいいと思わないで。正直に言えばなんでも私が安心すると思わないで。正直な部分もあって無理やりポジティブに変換して互いに安心するとかそういう小技ないわけ?!

しっかりしろ!!!!!!!



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?