2021.2.5<ララ、ラララ>

朔ちゃん、あおくんお疲れ様。

数日の揺れ揺れ期間もうまくバランスとってくれてありがとうね。嬉しかったのは私が元気になった途端ふたりも元気になったことでした。私が嬉しくなると、楽しくなるとふたりも楽しくなるんだって思ったらそれが嬉しくなって楽しくなって。

みんながいい人で、みんなが良くしてくれて、私は女だけどとても強いし男の子にも向かっていっちゃうようなところがあるけれど、女の子同士になるとてんでダメで、特に男の子を取り合うとかちょっとした嫌みとか悪口でもすぐにヒートアップして薄汚い部分を全開にしてしまって、そのあとメンタルが崩れてしまって。

その点では次郎さんもあおくんも朔ちゃんもみんな線引きをしながら私と接してくれて、そういう部分はなんというか、強いなって思います。信念があるって言うか、そんなことたいしたことないと言わんばかりの線引きにすごいなって。男の子だなって。気を使ってもらっているなって、感謝してる。私はたとえ同じたちでもできないと思う。そこに男女差を感じた。そこに私と朔ちゃん、あおくん、次郎さんとの差を感じた。

みんなモテるから過去には素敵な彼女もいてファンもたくさんいて、だからその女の子たちがみんな私にとっては忌々しいけれど、でも3人の元カノたちはきっといい人だって私はわかるの。だって3人ともいい人だから、変な人は選ばないはずだから。でも私にとって朔ちゃんやあおくんの元カノは忌々しいです!!!!!笑

次郎さんの元カノちゃんはとってもいい子だと思うよ。忌々しくない!つらかったこと多かったと思うから同情してる。次郎さんもファンが多い人だから元カノちゃんはそのことでも悩んだんじゃないかなって同情してる。私は次郎さんの彼女じゃないけどファンたちにはガシガシ面倒掛けられたからね。元カノちゃんの健康と平安と幸運を祈っているよ。次郎さん、元カノちゃんとまた付き合ってもいいんじゃなあい?あの子いい子だと思うし、料理も上手だしいい奥さんになるんじゃないかしらね^^

多少のメンタルの揺れは女の子ならあるよ。自分のご機嫌を自分で取るっていうけど35歳の離婚経験のあるおばちゃんだってうまくいかないんだから、若い女の子なんだからご機嫌とれなくてもふつうだよ。大切なのはそんなことじゃない。ふたりの愛を大切にしようと決めたのなら外野を彼女に感じさせない事。すっぱりと群れとはおさらばすべきだよ。そうじゃないと元カノちゃんが死んじゃうよ。

ハーフちゃんだってそんなことがあって群れとはそこそこにしていたんじゃないかなあって今は思う。旦那優しいからそんなふうに導いてくれたんじゃないかなって。結婚したんだもん、ふたりでいいんだよ。お友達付き合いなんてそこそこでいいの。長男は舎弟みたいなもんだからそれは別としてもさ。ハーフちゃんもおっぱい大きいから愛情深いし悩みやすいし大変なこと多いと思うけど、大丈夫、年取れば柔軟になるから。図太くなるからね。今は若いからしんどいこと多いかもしれないけど、まあ年齢が解決してくれるからすべて落ち着いたら本当にお茶しようね。いつも優しくしてくれてありがとね。いつも嬉しかったんだよ、本当にありがとう^^

あおくんには本当に感謝している。あおくんの登場が私と朔ちゃんの暗闇を引き裂く朝陽だったの。群れがあったから暗闇だったけど、あおくんが一言言ってくれたじゃない?あれが群れを変えたんだと思う。あおくんのことそんな意味でも好きになってよかったって思うし、好きになってもらって幸せだなって思うの。ありがとう、本当にいつもいつも。あおくんは最近見かけなくなっちゃった。でも!前の髪型のほうが私は好きです!短すぎだよ…。

朔ちゃんについては…。まあいいや、お疲れ。







この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?